最近の塾のやってることはやりすぎ?そうでない?

最近の塾のやってること やりすぎ
やりすぎ

19(43%)
最近の塾のやってること そうでない
そうでない

25(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やりすぎ そうでない 最近の塾のやってる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/03/08 22:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/08 22:24:13 通報 非表示

最近の塾が推進している項目は過剰かそうでないか


2: 1コメさん 「やりすぎ」派 2020/03/08 22:35:12 通報 非表示

過剰だと思います。自分勝手な意見かもしれませんが、私は独学で3歳の時に国旗を覚えました。しかし噂ではすごく進化していると聞き国旗を同い年でマスターしている子供を見ました。すごいけど将来自慢してみんなそうなるならすごいことが通じず自慢できません。なので過剰だと思います。


4: 4コメさん 2021/02/19 07:10:42 通報 非表示

>>2
自慢の為に塾に行くの?


3: 3コメさん 2021/02/19 06:55:50 通報 非表示

塾によって違う。自分にあった塾選びをすればいい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する