素因数分解のハッシュタグの解答


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 素因数分解 ハッシュタグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/02 01:58:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


素因数分解気持ちいいから好き(意味不)

@crayonshinchan


>>2
おお!素因数分解知ってるの?


4: らぶりぃ @Lovely 2022/05/02 14:38:09 通報 非表示

>>1
素因数分解は小さい数だと楽で良いけど大きい数になると計算間違いも増えるし面倒臭いです......

数学全般得意じゃないから素因数分解は時間がかかります😭😭


>>3
塾で5年でやった!


>>5
ああね!

すごい!w


>>4
大きい数はきついよね!

あと下の方の答えミスってたので書き直しました。


>>5
下の方の答えがミスってたから書き直しました。


9: らぶりぃ @Lovely 2022/05/02 18:48:40 通報 非表示

>>7
大きい数は模試とかでも時間食うからやだな


>>9
確かにw

数学は試験じゃなくて学問としてした方が神


11: らぶりぃ @Lovely 2022/05/02 20:47:43 通報 非表示

>>10
私は数学が苦手だからこの1年で数学の授業自体が無くなるのが幸せだと思ってる....!!

この1年赤点を免れないと💦💦


>>11
お、今は数学ないの?


13: らぶりぃ @Lovely 2022/05/02 20:51:59 通報 非表示

>>12
今年いっぱいは数学あるけど、文系だから来年はないです!!


>>13
おお!良かったじゃん!!


>>15
おお!!楽しい?


>>16
楽しいぜ!


18: らぶりぃ @Lovely 2022/05/02 21:32:35 通報 非表示

>>14
数学計算関数図形さんは理系に行く感じ??


>>18
そのつもりかな


20: らぶりぃ @Lovely 2022/05/02 21:40:46 通報 非表示

>>19
おぉー✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆