誕生日コメントありがとう!!

17 2023/12/27 23:29

お祝いありがとうございました!!50名!!やばい、幸せすぎます

ほんとにあざした!

おうちでもちゃんとお祝いしたのでね、ちょっと紹介しちゃおっかな(?)

まず僕クリーム大の苦手で、ケーキ無理なんすよ、

終わったと思って

お母さんにそれとなく聞いてみたら

なんとあの人!!

お寿司のケーキ作ってたの!!やばない?くっそ綺麗

写真→https://d.kuku.lu/68jrsynvn

これがちうまかった

来年も作ってもーらお

あとお父さんがモンブラン買ってきてくれた!

モンブランは生クリームじゃないし

推しの好きな食べ物なんで食べれまっする

そのケーキがめっちゃ高級感あって

食べるのがもったいなかったです()

なんか見るからに高そうなやつ

写真→https://d.kuku.lu/btsb5j4ux

左下傾いてるのはスルーでおなしゃす

とまぁこんな感じで誕生日エンジョイさせて頂きました!ほんとにお祝いコメントありがとー!

いい一年にする!!多分!

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 23:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する