梵天の姫は愛されキャラ 十五話 楽園

4 2023/12/28 02:53

正確に言うと、"言えなかった"

.

.

.

やっぱり家出しているとはいえ

愛の力とは厄介なものだ

.

私はもう戻らない

.

.

.

.

戻れない

.

.

竜胆に、あんなことを言われて

.

.

あいつに合わせる顔もなければ

.

.

.

.

どう振る舞えばいいかもわからない

.

.

.

.

.

前みたいに笑いあえるだろうか

.

.

.

ふざけあって、からかいあって

.

.

そんな日常がもう一度

手に入るだろうか

.

.

.

あいにく千冬に梵天のことを伝えることはできない

実家に戻ったと説明し、家出していると伝えた。

.

はく 「私、何やってんだろうね。思い切って家出したのは良いものの、未練タラッタラの馬鹿女でさ。」

千冬 「どうせお前のことだから、向うでも遊びまくってたんだろ?」

はく 「......うん。」

千冬 「一度笑いあった仲間なら、きっとまた笑いあえる日が来る。二度あることは三度ある....ってな!w」

はく 「なにそれ、無責任だなぁwでも....。」

.

.

.

千冬がそういうなら、そうかもね

.

.

.

はく 「よし、私、決めたよ。」

.

.

.

.

実家に帰る

.

.

千冬 「あぁ、そうしろ。ま、いつでも来ていいからさ。気軽に来てよ。」

はく 「うん。ありがと、千冬。」

.

.

.

.

はく 「ただいまーって.......え?」

竜胆 「俺のせいだ、俺があんなこと言ったから......。」

蘭 「はくちゃん、連れ去られてないかな。はくの魅力なら、キャバ嬢とかに勧誘されてもおかしくないよね!?それかどっかのヤリ○ンに犯されてるとか!?ますます嫌なんだけど!?はぁ!?!?!?💢💢」

万次郎「はくが帰ってきたらどんなお仕事を頼もうか....。やっぱり体に教え込むのも上司としての役目だからな。dv系でするか.....普通に18禁で攻めるか....。でももし犯すとしてもどんなプレイにしようかなぁ..........🖤🖤🖤」

春千夜「んだよあいつ!!急に消えやがって!?!?なんでだよ!!やっぱりあのくそ女のせいか!?!?もっと残酷な殺し方がよかったか!?!?はく!!頼むから戻ってきてくれ!!!」

鶴蝶 「まぁまぁ、時期に帰ってくる。落ち着け」

九井 「.....................ハァ。」

はく 「あの.....ただいま....!!!」

万次郎「はくおかえり!!早速だけど今日の夜俺の部屋に来てね!!強制!絶対だよ.......?もし来なかったら.....覚悟しといて?」

蘭 「はくちゃん!!!今までどこ行ってたの!?!?けがは?無事??大丈夫???」

春千夜「てめぇ勝手に消えやがって!!今度消えたらただじゃ済ませねぇからな!!」

竜胆 「無事で.....良かった(涙)」

はく 「あは、みんな大袈裟だなあw心配しないでよww」

.

.

.

ここは私の牢獄

.

.

.

.

逃げることはもちろん

他人との接触も許されない

.

.

きっと千冬のことを話せば

.

.

.

すぐに消しに行くだろう

.

.

でもここは

.

.

.

.

.

.

私の居場所

楽園

.

.

.

.

.

私だけの

.

.

.

.

天国なんだ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 梵天

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/28 02:53:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柚孑 @X_j 2023/12/30 10:20:15 通報 非表示

最近コメントできてなくてごめんね!!

13話も14話すごくよかった!

15話読んでて楽しかった

かいてくれてほんとにありがとう!


>>1
全然大丈夫!!

できる範囲でいいよ👍


3: 柚孑 @X_j 2024/01/02 01:28:36 通報 非表示

>>2
優しい… ありがとう!!


>>3
全然!!見てくれてるだけでほんとにうれしい!!

ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 梵天

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する