今朝、夢できつねさんを見た!

8 2023/12/28 12:14

最初きつねさんに出会って

そこから少し(ピ一)な感じになったり

一緒に山に登ったり

海で泳いだりして

楽しく色々した🧡🦊🔪🐙

楽しかった❤️

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今朝 きつねさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/28 12:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無断転載じゃないですか?これ


4: きつねさん @SAG 2023/12/28 12:55:28 通報 非表示

>>3
いえ、仮に夢で出会っただけなので

それに、無断転載については

謝罪もしています。

もしこのトピが不快と思うなら消しますが

どうしますか?


>>4
画像のことです

著作権大丈夫そうですか?


6: きつねさん @SAG 2023/12/28 13:39:01 通報 非表示

>>5
画像のスクショはOKとのことできつね様ご本人の公式サイトには書かれてありました


>>6
ならよかったです

勘違いすみません


8: きつねさん @SAG 2023/12/28 13:44:08 通報 非表示

>>7
いえ、こちらも間違うときがあるので

ご指摘等お願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する