!!!!!!みんなへ!!!!!!

3 2023/12/30 14:13

戻ってきた…かもしれない!!

でも低浮上かな…

全部見たよ!通知!まじでうれしい…泣きました、はい。もー感動!!!

いないのにハッシュタグとか乗せてくれたり、限定トピに招待してくれたり、誕生日まで祝ってくれて、ほんっとにうれしかったよ!

全部に返信するのはちょっと難しかったけど、このトピに全部つめます!!

私がいない間に、いなくなっちゃったりとか、やめてよねっ!悲しいから!!

戻ってきたとき話したいじゃん…ばか!もう!

ほんっとにうれしい!!うれしすぎる!!誕生日祝ってくれてありがとう!!!うれしすぎるってば!இ௰இ

え、信じてよね!ほんとに号泣したんだからw

ってことで、これからもよろしく!

投稿するとき結構勇気いるなw

トピ画なんだとおもう?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: !!!!!!みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 14:13:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆなちゃーーーん!!おかえりーー!!!!

また一緒にいっぱい話そう!!


>>1
ありがとー!!!!!!!!!!


>>2
これからもよろしくね!!!!


ええええええ!

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

また話そうねええええええ!!!


>>3
ただいまあああああああああああああああ!!

また話そうぜえええ!!


7: 七海ゆい @moka_224 2023/12/30 17:15:17 通報 非表示

わあああああああ!!待ってたよ〜!!

おかえりー!!!


>>7
わあああああああああ!!

ただいまー!!


9: 七海ゆい @moka_224 2023/12/30 18:05:21 通報 非表示

>>8
おかえりいいいいいいいい!!


>>9
ただいまあーーー!!!名前変えた??


11: 七海ゆい @moka_224 2023/12/30 18:06:52 通報 非表示

>>10
変えたよん!ぺあね中!


>>11
そうなんだ!可愛い💕


13: 七海ゆい @moka_224 2023/12/30 18:08:15 通報 非表示

>>12
ありがとう💕


まさか,あの子の子供?!

子猫生まれた?!

ほんとにプロフなんか変わってるかなってみたらただいまってなってて嬉しかった.ᐟ

改めておかえり.ᐟ


>>14
ありがと!

子どもではないんだよね…

あのねこのちっちゃい頃の写真だよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する