グループ結成したい!!

5 2023/12/30 17:00

3月から歌い手グループ作りたいです。グループ名は「ドリームシング」です。

イメージカラーは私は、虹色担当なので、下にある色でお願いします

・桃色

・青色(悠音)

・水色(ふりる)

・黄色(黄野ななほ)

・橙色

・白色(紫兎白月)

・黄緑色

・紫色

・薄紫色(花乃)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 17:00:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみにメンバーカラーには意味があります!!

虹色(虹)

桃色(夢)

青色(海)

水色(空)

黄色(雷)

橙色(夕日)

白色(雲)

黄緑色(自然)

紫色(夜空)

薄紫色(羽)


>>2
何色担当にする?


>>3
まっててね

薄紫!


>>4
薄紫色ね!!


グループ入ってみたいです。


>>7
何色担当がいいですか?


>>9
空いてます!!


では白色担当ではいりたいです。


12: 黄野ななほ @Nanaho 2024/01/01 20:56:30 通報 非表示

りはる、黄色空いてる?

もしよかったら黄色で入りたい。


>>12
サブ垢で返信してごめんね。

黄色空いてるよー!!


青色って空いてる…?


>>14
ゆのんちゃん!青色空いてるよ!!


>>15
やる!

具体的になにするの?


>>16
歌ってみたとか。


>>17
あああ、おk!


りはるちゃん。水色いい?


>>19
ふりるちゃん!もちろんOKだよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する