私たち、グループ結成しました!

2 2023/09/08 16:11

グループ名:凜々の明星(ブレイブヴェスペリア)

メンバー:@toufufufu

     @yuri_riku

@tapioca

@kakoton

@koyoi825kawa

    @E231

+トピ主の私(リタ)

やる内容とかはまだ決まってないけど、雑チャしていこうと思います!

やることリクエストあったらよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 私たち グループ結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 16:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくね!


あ、こんちゃこんちゃー


これからよろしくお願いします


>>3
よろしく!


>>4
グループ垢作らん?


>>5
せやな

パスワード教えるからみんなログインしない?


>>6
おおおおいいいやん


>>7
明日あたりに作るね


>>10
おひさ!


>>11
おひさあぁあぁあぁあぁ


>>12
またいっぱい話そうね!


>>1
よろしく


>>15
よろしくぅ!


>>16
なにしまス?


>>16
グループの人みんなフォローします


>>19
言い忘れたけど だめだったら言ってください


>>18
何しよっか…


>>21
うーん..


>>21
まあ 雑談とか📔


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する