plottアニメ好きな人語りませんか!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottアニメ好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/30 20:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知識⬇

⭕テイペン 日常回全部見れてない

💮カレコレ 全部見てます

⭕フラグちゃん 日常回全部見れてない

⭕ヤルミナ 日常回は半分くらいみれてない

📐エマエマ 基本情報とかキャラは全員わかる

📐BC あんましチェックできてないけど基本情報とキャラはわかる

全部チャンネル語れる知識は持ってるので!!

話せる人話しましょ!!


>>1
ヒサメちゃんが好きです🎶


俺クロとかれこれ好き!


>>3
俺クロ!!あんまし見てないけどキャラとかストーリーとかならわかるよ!!

カレコレはめっちゃ好き!!!!!!!


カレコレ大好きです!


>>4
一緒ー!!!!!!


7: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/31 02:01:48 通報 非表示

これは、カレコレ屋ではないか!ヒサメ可愛い〜


11: ビクトリー @jdn2023/12/31 20:49:26 通報 非表示

カゲさんの行動や言動にも魅力あると思います。

カゲチヨ

カレコレとフラグちゃんは結構見てる!!よ!(?)


自分、ヒサメちゃんが最推しです!


14: ビクトリー @jdn2024/01/08 19:29:51 通報 非表示

アクションやファンタジー好きの私にはカレコレ屋の方たちの活躍は刺さります。


15: ビクトリー @jdn2024/01/08 19:30:37 通報 非表示

>>14
美しい

シディ 炎

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆