明日いないから

2 2023/12/30 22:09

明日おばあちゃん家に帰省するから今日言うね!

あけましておめでとう!今年もいい年になりますように!

そしてとーとみんなも幸せになりますように!

からぴちも今年もたくさん動画あげてたくさん好きにさせて!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 22:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふえぇええええええええええええええええええ泣

いないのぉおおおおおおおおおおおお!??

あけおめです泣


>>1
死ぬわけではないから泣かないでえええええ!


>>2
りょうかいですぅうううううう!!


>>3
ただいまあ!


>>12
おかえりんご~!!


>>13
ただいまんもす〜!!


>>14
おか~!!うれしい~!!!


>>15
自分も〜!


あけましておめでとう!

(早いけど…)

いないのかぁ、

じゃあ年越した瞬間にDM送るね!

起きてられなかったらごめん💦


>>4
わお!頑張って!自分昼に出かけるから!


>>5
頑張る💪

いってらっしゃい、楽しんでね!


>>6
ただいまあ!


>>7
おかえりー!!

楽しかった?


>>8
楽しかったあ!いとこたちとグッツの交換会したあ!

向こうゆあんくん持ってて自分るなちゃんと交換したよ!


>>9
グッズ交換楽しそう…!

よかったね!!


>>10
うん!よかったあ!


画像・吹き出し
タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する