お餅しか食べるき食べる気ないっすよ? 〜年末年始総選挙〜 〈かる〉

4 2023/12/31 12:11

眼球にひび入れたらいい感じになったのなあぜなあぜ????

俺の別垢である @BEKORU のキャラデザイメージです。

実は最近夜にスマホいじってる事バレて「次やったら没収よ!」って言われました。

でも俺も粘り強いんで夜にこれを描き上げました。

なんか物足りないと思いました。

ウィンクなので目の横にちょっと❤️を描こうと思いました。

ハートの右半分を描いた瞬間に俺の心臓は破壊されました。

そう!俺の部屋のドアが親によって開かれたのです。

で、没収されました。

で、後日土下座したら返されました。

で、無事立候補できました(ギリギリね)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年末年始 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 12:11:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



清き一票をこのかるによろしくお願い致します〜〜〜


。゚(゚´ω`゚)゚。


可愛いいい!!!!!ほんとだ眉毛ない!!!笑

でも、めっちゃかわぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!


>>3
ありがとう〜泣


>>3
修正したら修正時眉毛のこと忘れててせっかく修正したのに眉毛また描き忘れた泣いていい??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する