メ モ .

3 2022/03/25 22:49

 高校で私が一目惚れ.

フェニランに行ってショー見てまた一目惚れ.

(彰人のおさな設定)

彰人経由で色々聞いて告白.

1回目は友達からって言われて撃沈.

めっちゃ絡んで,ワンダショメンバーとも仲良くなる.

ワンダショメンバーに色々察せられて2人きりになって2回目の告白.無事にok貰えて付き合う.

私結構重いので,他の女子と喋ると妬きます.多分毎日一緒にいて,週4くらいのペースで家行く.セッッッとかも月3くらいでする.よく泣くしよく病んで愚痴とか言いまくるけどずーっと聞いてくれるから依存しちゃう.

類くんも類くんでめっちゃ束縛する.彰人くんと仲良さそうに喋ってると無言で屋上連れてかれる.

大人になっても依存,束縛は続いて,私は類くんいないと情緒不安定になるし類くんもちょっおかしくなる

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カロリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 22:49:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: momo'-, @nxkws1234 2022/03/25 22:52:44 通報 非表示

お菓子おいしいからね~~


>>1
だよね (

しかも友達といるし、親酒飲んでるからお菓子食べちゃう…… ( ( ( (


びびバスやねんか、

こはね、杏、冬弥、彰人とやつ、可愛いなぁ


画像・吹き出し
タグ: カロリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する