【歌ってみた】フォロワー100人記念!ブルーアンビエンスMIXあり

10 2023/12/31 14:19

フォロワー100人ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

今年で最後の投稿になります!

自分でMIXをしました!

音源と画像は配布されてるものを使っています!

いいねとコメント待ってます!

他の歌ってみたもあるのでぜひ聴いてみてください!イチオシはドライフラワー!

【歌ってみた】ドライフラワー自分でMIXしてみた

https://tohyotalk.com/question/605458

【歌ってみた】酔いどれ知らずMIXあり

https://tohyotalk.com/question/606494

【歌ってみた】ただ声一つMIXあり

https://tohyotalk.com/question/606933

良いお年を〜!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブルーアンビエンス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 14:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mogu* @mogu01 2023/12/31 14:19:46 通報 非表示

高音きつい、、


フォロワー100人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹

メッチャ上手い!!高音凄く良いし音程も良き!本当良かった🎶


3: mogu* @mogu01 2023/12/31 15:29:45 通報 非表示

>>2
わー!ありがとう!2024年もよろしく!


>>3
いえいえー!こちらこそよろしくね🤝


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する