【うまぴょい伝説】歌ってみた

3 2023/12/31 15:58

うまぴょい伝説を歌いました!

この曲は簡単だとおもっていたのですが、案外難しく、驚かされました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うまぴょい伝説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 15:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛すぎて罪だ


2: 星川きらら @Asy02 2023/12/31 16:13:15 通報 非表示

>>1
可愛くないですよ?!

警察に捕まりたくないです!


>>2
可愛いですよぉー!歌い方めっちゃなんかいいんですよね!とにかくかわいい!


7: 星川きらら @Asy02 2023/12/31 21:06:25 通報 非表示

>>5
かわいくないです!


>>7
めっちゃ声!声よ!絶対可愛い!地声も可愛らしい気がします...


9: 星川きらら @Asy02 2024/01/01 11:20:03 通報 非表示

>>8
歌声も地声も可愛くないですよ?!


>>9
うそだぁ!


11: 星川きらら @Asy02 2024/01/02 00:29:00 通報 非表示

>>10
ほんとです!


>>11
もう!👼天使と呼ばせていただきます


13: 星川きらら @Asy02 2024/01/03 00:25:38 通報 非表示

>>12
えぇ?!


>>13
どうしたんですか?天使様!?


15: 星川きらら @Asy02 2024/01/03 14:24:07 通報 非表示

>>14
めっちゃ恥ずかしいんですが、


>>15
かわよっ?!恥ずかしいだと?!


半音高く感じる。だがそれが良い


6: 星川きらら @Asy02 2023/12/31 21:05:09 通報 非表示

>>4
歌いやすい高さに調節してるからだと思います!褒めていただきありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する