《3連続投稿その3‼》 「うまぴょい伝説」 歌ってみた

1 2023/11/13 17:23

君の愛馬が…。

愛馬ってもちろん私だよね?( 何言ってんだこいつ

ちなみにウマ娘やってないよー

友達がやってるみたいだけどね、楽しいのかな…?

素敵な本家様

動画を見る

ちなみに‼私の推し、シクフォニを知るきかっけとなった曲なので

よければこちらも聞いてみてね‼

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3連続投稿 3‼》 うまぴょい伝説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 17:23:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 二条 @nijyou2023/11/13 18:51:08 通報 非表示

大事なところに裏声が入ってはこの曲が台無しです

もっと工夫してください

ただ歌うだけじゃだめです

あと、音ちゃんととって下さい

頑張ってください


3: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 20:12:46 通報 非表示

しぐちゃんなんでこんな可愛いのよ…

私が歌ったらこんな可愛くなる気がしない…


4: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 20:14:09 通報 非表示

>>2
音取れてますよ?気に入らないなら私のことは無視していただいていいんですけど

改善を求めるなら具体的にどうすればいいか言わないと伝わらないと思います


5: 二条 @nijyou2023/11/13 20:26:03 通報 非表示

>>4
音とれてないです

気に入らないのではなく、改善点をあげただけです


6: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 20:28:36 通報 非表示

>>5
「頑張ってください」という分にはいいですが、言い方気をつけてください。第三者からしたら嫌な感じがします

あと、普通に興味本位ですが、何か歌関係の習い事とかされてるんですか?


7: 二条 @nijyou2023/11/13 20:36:15 通報 非表示

>>6
YouTubeの方で歌い手をさせていただいてます


8: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 20:37:02 通報 非表示

>>7
ほえー…アカウント名なんですかね?

雰囲気がめっちゃ歌うまそうなんですが


9: 二条 @nijyou2023/11/13 20:39:08 通報 非表示

>>8
申し訳ありませんが、有名な方なので教えることはできません


10: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 20:39:52 通報 非表示

>>9
そうなんですね…

探してみます!


11: 二条 @nijyou2023/11/13 20:43:33 通報 非表示

>>10
探すあてもないのに無謀ですよ


12: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 20:57:17 通報 非表示

>>11
気が向いたらなのでw

そんなすぐ探すほど馬鹿じゃないですよw


13: 二条 @nijyou2023/11/13 20:58:28 通報 非表示

>>12
気が向いたらとかすぐ探すとかそういう話をしているんじゃないですよ

探す行為自体の話です


14: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 20:59:08 通報 非表示

>>13
はーい

有名ならすぐ出て来ると思いますけどねw
あと、単刀直入に言いますね
あなたの勝手なんですけど、タイプ的にとーと向いてないですよ


15: 二条 @nijyou2023/11/13 21:02:38 通報 非表示

>>14
有名ですが、それを私だと特定できる要素は微塵もありませんよ?


16: ゆりな @yurina_1212 2023/11/13 21:05:17 通報 非表示

>>15
まぁ歌い手系の動画は結構見るので、探すかはわかんないですけどね?


17: 二条 @nijyou2023/11/13 21:06:18 通報 非表示

>>16
別に貴女が探そうが探さまいが私には関係ないのでどうぞお好きに


18: 18コメさん 2023/11/13 21:10:42 通報 非表示

>>2
こいつレビューみたいなコメントしてるw

器ちっちゃく見えるわw


19: 二条 @nijyou2023/11/13 21:12:42 通報 非表示

>>18
すごく独断と偏見で言いましたね

貴女からそう見えるならそう思ってていただいて構いません


20: 18コメさん 2023/11/13 21:14:50 通報 非表示

>>19
おけーwwwwwwwwwwwww


21: 二条 @nijyou2023/11/13 21:17:55 通報 非表示

>>20
どうして笑っているのですか?


うまかわやん、、

元気な声が、曲に合ってて好きです〜


>>2
そうだね…。声の使い方って難しい…。

工夫する…めっちゃそのやり方教えてほしい‼

全部コメントしてくれてありがとー‼


>>3
ゆりなも歌ってみれば?

絶対可愛いって‼


>>22
うわぁぁ‼ありがと‼

そう言ってもらえてうれしいなっ


久しぶりの20コメだ✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する