お話会するぞ

7 2023/12/31 20:00

今年は色々なことがありました!

歌い手をはじめたり、たくさんの人と仲良くなりました!

本当にいい一年だったと思います!

これからも歌い手として頑張ろうと思います

本当に一年ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お話会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 20:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そして1月1日は私、莉の誕生日でございます


>>1
おおー!!!お正月なんだ~!


>>3
いいじゃん!!!


>>4
ww

いいのですかね?


どんどんコメントして


やった~!お話会だ~!


紅白みてる??


>>12
紅白っていう歌の番組!毎年やってるんだよ?さっきすとぷり出てた!


>>13
ボイチャしよう


>>15
あ~今家にお父さんいるからむりかも、、、リスナーモードだったらいけるけど


>>16
あと声聞こえてるか教えて!


>>18
声一瞬聞こえたけど切れた


>>18
聞こえた!!


来年はもっと仲のいい友達を探す

もっと歌でみんなを喜ばせる


私の、来年の目標はもっととーとのことやみんなのことをもっと知りたいし、来年は今年より、もっと自分が好きなこと(推し活や小説のことなど)をもっともっと頑張りたい!


ちょっと待ってて!年越しそば食べてくる!また参加します!


24: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:30:12 通報 非表示

遅れました!


28: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:31:05 通報 非表示

>>26
ありがとうううう


33: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:33:17 通報 非表示

>>31
wwww


聞こえた!!


>>27
ごめん、、、、聞こえなくなった


>>30
わかんない、、、、


>>30
聞こえた!!


36: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:37:34 通報 非表示

あ、今ボイチャしてる感じー?


>>36
ボイチャしてる


39: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:38:36 通報 非表示

>>37
リスナーの方でもいいー?


43: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:38:56 通報 非表示

>>40
おっけー!


ちょっとお風呂いってくる


44: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:39:09 通報 非表示

>>41
いってらー!


48: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:41:04 通報 非表示

>>47
聞こえてない、、、


51: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:41:32 通報 非表示

>>50
だいじょぶ!


49: 黒っち @E1325746 2023/12/31 20:41:11 通報 非表示

>>47
なんでだろ


今日いつまでやんの?


>>45
9時から10時くらい


>>52
ごめん💦

お姉ちゃんバカだからもう一回入って


もう一回入ってもいい?


>>53
ごめん切れちゃった


55: シアン @cyan_fliendly 2023/12/31 20:43:49 通報 非表示

どうもお!


>>55
ボイチャしよう


58: シアン @cyan_fliendly 2023/12/31 20:45:12 通報 非表示

>>57
今紅白見てて家族話してるからめっちゃ本名バレちまうぜw


61: シアン @cyan_fliendly 2023/12/31 20:46:25 通報 非表示

>>59
でもチャットはできる!


62: シアン @cyan_fliendly 2023/12/31 20:46:50 通報 非表示

今何人いる?


>>69
ボイチャ入っちゃおうかなぁwwww


>>70
いいよ

入ってきて


>>71
準備するわ


>>74
了解

またあとで


ごめん!お風呂と作業してくるから抜ける!またボイチャするとき教えて!


>>76
今日10時までやってるから


遅れました~ほんとにすみません!(。>A<。)


>>80
ボイチャしよう


ボイチャしよう❗️


もう終わります

本当に一年ありがとうございました

これからもよろしくお願いします

みんなにあけおめ言う

そして誕生日祝ってください

そしてボイチャボイチャしよう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お話会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する