明日家出する、トー横で会える子いませんか♪

5 2024/01/02 09:53

児相に帰るの嫌すぎるから家出

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日家出 トー横

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 09:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トー横いつか行ってみたいなー


>>1
楽しいよ!おいでよ(^^)


>>3
怖そうだからやっぱ辞めとく


>>8
えなんでなんでぇ、みんな優しいよぉ?


>>12
警察に捕まりそうだから


>>15
みんなで逃げるのが楽しんだよ!!

一緒に逃げようぜ警察から


>>17
なーんで;;


>>18
怖いから!あと遠いから!あともう病んでないし!(え


>>19
怖いかぁ、、あぁ遠いのね、病んでなくてもいる人多いよw


>>20
大人になったら行こうと思ってます


>>21
いつか会える日を楽しみにしてます


>>2
ぼく今家に外泊してるんですよ精神病棟から、精神病棟に帰ったあと児相行くんですね、児相嫌なんで家出します(๑•̀ㅂ•́)و✧


5: 雨乞華 @hanaka4232 2024/01/02 12:21:45 通報 非表示

>>4
家出頑張って!


>>5
ありがとぅ!


7: 雨乞華 @hanaka4232 2024/01/02 12:49:34 通報 非表示

>>6
いえいえ!


>>9
ありがとぉ

頑張ります♪


10: jyogiragonn @monnkoperogq 2024/01/02 16:59:19 通報 非表示

>>4
言うの嫌ならいいけどなんで児相嫌なの?人間関係?


>>10
人間関係めんどくさい


11: 11コメさん 2024/01/02 17:16:46 通報 非表示

底辺を見ると心が落ち着く


24: 黒田。 @kurodanoaka 2024/01/06 13:42:50 通報 非表示

>>11
まだこの子たちは底辺じゃないけど?あいつら底辺だって言ってる方のほうが下に見える、、!


児相なんでやなの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する