カントリーヒューマンズで好きなキャラクター?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




102: 102コメさん 「イギリス」派2026/06/12 22:35:59通報 非表示

少し言わせて頂きたい、今の国が好きなのはわかるんですよ、しかし、旧国が好きな人は正直意味がわからないんですよ。旧国って戦うイメージがあるじゃないですか。それをまずはやめてほしいんですよね。今の国があるのは辛いことを抱えながらも闘ってくださった先祖様のおかげなんですよ。なのに、それを好きな人自体私は、おかしいとおもうんですよね。私自身は日本とか今ある国を好きになってほしいんです。これ以上、旧国を好きにならないでください。私の考えです。

旧国好きには申し訳ないですし、空気を乱した事、すみませんでした


103: 93コメさん 「イギリス」派2026/06/12 23:20:34通報 非表示

>>102
私が言いたくても言葉にできなかったこと全部言ってくれたわ。ありがとう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で