カントリーヒューマンズで好きなキャラクター?
コメントしよう!
少し言わせて頂きたい、今の国が好きなのはわかるんですよ、しかし、旧国が好きな人は正直意味がわからないんですよ。旧国って戦うイメージがあるじゃないですか。それをまずはやめてほしいんですよね。今の国があるのは辛いことを抱えながらも闘ってくださった先祖様のおかげなんですよ。なのに、それを好きな人自体私は、おかしいとおもうんですよね。私自身は日本とか今ある国を好きになってほしいんです。これ以上、旧国を好きにならないでください。私の考えです。
旧国好きには申し訳ないですし、空気を乱した事、すみませんでした
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

