やっば忘れてた滑り込み参加!笑お正月総選挙!!

10 2024/01/02 23:55

辰年ってことでなんか龍っぽい配色の女の子描いてみたした!!(偏見)

全然完成じゃないけどもう気づいたらギリギリだった…

今日2日だよね?多分2日だし立候補できるはず!!

ただいま時刻1月2日23時55分!!

まだ5分あるし大丈夫!!!

雑談でもします!

新年早々やばいこと起こりまくってるけど、私は普通にplottランダムプロマイド(主にカレコレ)やカレコレの漫画(最新刊)あとは最近ハマってる漫画を全巻購入してまいりました

新品の全十五巻を2400円で買えた!!安すぎ!!

やばいそろそろ時間やばい

みんなあけおめ!!ことよろ!!

今年もよろしくね!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 滑り込み参加 笑お正月 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/02 23:55:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね


2: ふふ @ABC01 2024/01/03 00:52:12 通報 非表示

お目々の透明感好きすぎる…!


あけおめです!!今回も可愛い✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する