【総選挙】ミスった輪郭

24 2024/02/03 14:49

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/03 14:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えななんかわいい…


>>1
いや、あんがと、

輪郭隠したらいい感じに見えるんけどな、


>>2
え?神がもっと神になるの??


>>3
ゴミがみかんにかわります


>>7
みかん美味しいから一理ある


4: ˙꒳​˙ @machan 2024/02/03 18:50:02 通報 非表示

かわいいとてもすきだ


>>4
まじかうれしいわ


こんなにいいねつくの奇跡だろ

輪郭ミスったのに


デジタル上達するの早すぎて怖い()

構図と言い絵柄と言い可愛すぎるんじゃ、、、


>>11
輪郭ばかきもいけど


>>14
私の描いてる輪郭の方がきもいわ


>>15
なにいってんだよ

こっちのきもいだろ目と耳の範囲がきもい


デジタルうまくね?


>>12
輪郭きもくね?


>>18
全然気にならん


>>19
うそだろバランス腐ってるぞ


>>20
腐ってるのはゆさきのめんたm(


>>21
いやいやはくの目だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する