なにこれええええええええええ

12 2024/01/03 02:32
画像は投稿者により削除されました

次の謎漫画の案を考えたら勝手にこうなりました

なんかこういうの無性に描きたくなるよね

けどこれボツになる未来が見えます

なんかね?RPGパロ絵描きたかったんですよ

勇者どっとくんを描きたかったし、王様ちんこくんが描きたかったし、騎士のトトと魔術師のうとちゃんと僧侶すてっど描きたかったし、後ね王様ちんこくんが描きたかった

変えた

https://d.kuku.lu/hg5gsyep3

いっそのことまとめ用の表紙にしようかな

ふぁいるなうでまとめる時の

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なにこれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 02:32:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーこれ今月中に上げてなかったら絶対没になって黒歴史になりそう

2ページ目(仮)のラフが没になーる

なんかどっとくんの顔があれすぎる顔のところ書き直さなきゃ

雑ラフ完成したときはいい感じだと思ったんだけどね…


王様ち○こくん!!!!!!!!!!


ち○こくん毛生えてる


面白いwww


>>4
え?これ面白いんですか?


>>5
うん、面白いwww運営www


画像・吹き出し
タグ: なにこれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する