街中でこの記事見たら「こいつ何見てんねんこいつ何見てんねん」となる記事です第四弾!!

6 2024/01/04 09:04

こんにちは意味わからん記事企画第四弾!!

久しぶりに投稿します

意味わからんことなので注意してください。

あとこれはYouTubeで同じようなものを見つけたので

内容は全然違うのですが設定はパクリなのでご了承🙇

自分の好きな漫画を好きな漫画を見つける方法


はい趣味ってあったほうがいいですよね。

その中で漫画の趣味がある人におすすめの発見方法を伝授します!

はいまずlet's goto 東京駅!!!

東京駅の地下400階には世界で一番小さい本屋がありませんよね

そこでは自分の脳に同線をぶち込んで何が好きなのか解析してくれます!

(ちなみに使用量は国家予算です(100兆円))

はいそれでもわからなかった方には○mazonにお電話してください

するとジョー○ンの店員さんが筆箱をプレゼントします。

そしてその筆箱の中身があなたの好きな漫画です。

ちなみに僕はその中にスイッチのプリペカ1円が入ってました

(T . T)<すくねぇぇ

学校めんどくさい人へのメッセージ


学校めんどくさいすよね

でも急に行きたくなる方法が一つありません

手分けで解説していきます

はいまず○き家に牛丼を買いにいきます。

すると中からミノムシが出てきて無理やり学校に誘導されます。

学校に着いたら一安心♩

と思ったら授業です。

正月といえば・・・


はいやっぱり発狂初めですよね

全国で三が日だけで6000万大会が開かれています。

ちなみに参加して優勝すると30円プレゼント!

いいね押してください


なんかいいねがだんだん減ってきてます。

いいね押してくださいよろしくお願いしますぅ

はいてことでバイバイ!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 街中 記事 こいつ何 四弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/04 09:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する