宗教はこの世に必要?この世にいらない?

宗教 この世に必要
この世に必要

3(75%)
宗教 この世にいらない
この世にいらない

1(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この世に必要 この世にいらない 宗教

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 15:02:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「この世にいらない」派2024/01/04 15:05:40 通報 非表示

宗教なんてくっだらねえ~(´艸`*)

何宗教とか?馬鹿じゃねえ~の?┐(´∀`)┌

何が神様仏様だよ? (´艸`*)

んなもんてめえら下らねえクソ宗教の馬鹿なヘボ団体どもの勝手な妄想だろーが!

あーあ、くだらねえくだらねえ┐(´∀`)┌

んなもん崇めてる暇があったら少しは現実見ようよ( ̄^ ̄)

まあ無理だなww

何かにすがらないと生きていけない世間の負け犬の馬鹿宗教のクソ団体の能無しどもにそんな事を言うだけ無駄だよな┐(´∀`)┌

必死に生にしがみつくだけの貧弱蛆虫どもなど、放っといても別に俺には関係ないか┐(´∀`)┌

それにしても何が宗教だよ?(・∀・)凸

言ってて恥ずかしくねーの?┐(´∀`)┌

俺だったら目茶苦茶に会場をぶっ壊すねきっと♪(´艸`*)

ワンピース キッド 顔

2: 2コメさん 「この世に必要」派 2024/01/07 20:11:19 通報 非表示

カルト宗教は論外だが、一般的な宗教は生きる支えになるから。

それに現代日本で宗教無くしたら冠婚葬祭全般が大変なことになる。

ご遺体はごみと一緒に出して焼却処分。

結婚は書類のみで式なんて挙げない。

正月、成人式、節分、バレンタイン、雛祭り、イースター、端午の節句、夏祭り、ハロウィン、クリスマス、等々も消え失せる。

つまり、国民の祝日・祭日が消えることになる。

他にも某テーマパークなんて季節毎に装飾や園内パレードを変えて人気出してたから殺風景になるんだろうね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する