孤独の宗教【歌ってみた】見どころ紹介!!

2 2022/11/21 13:47

まさに神曲、、、!まず一つ目!

「夜中一人めぐる思考」の歌詞のところがかっこいいです!!

急に歌い方が変わるというか、そういうところがなんかいいです...

二つ目!「超平均的安定思考の自称メンヘラww」のところ、よく聞いてみてください。

感情がこもってて表現力の高さに驚かされました!

「あなたのおかげ」という歌詞のところはなんか、、、ささやいてるような、とにかく

すごいです(ちゃんと説明しろ)

高音もしっかり出てるし、なんかもう尊敬します(?)

とにかく聞いてください!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 孤独 宗教 見どころ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 13:47:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞いてね~!


かっこ可愛い...!!


>>2
それな!?


4: ほわーる @Howarukun 2022/11/22 17:36:31 通報 非表示

こゆきくんめっちゃ良いよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する