メンションってなんですか?

2024/01/04 18:45

メンション◯番目が○○○○○するとかあるじゃないですかそれの意味がわからなくって誰か教えてください〜!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 18:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かるみあ @inakamono 2024/01/04 18:47:38 通報 非表示

アットマーク(@)の後ろに誰かのIDを付けてつぶやくとその人に通知が行くって感じです!

わかりにくかったらすみません


5: 雨乞華 @hanaka4232 2024/01/04 19:12:57 通報 非表示

>>1
有難う御座います!


3: かるみあ @inakamono 2024/01/04 18:59:19 通報 非表示

皆さん、このニつ上のコメの通報よろしくお願いします

トピ主の垢をフォローよろしくはまだいいけど他の人のトピにもするのはね…

関係のないコメすみません


6: 雨乞華 @hanaka4232 2024/01/04 19:13:20 通報 非表示

>>3
いえいえ大丈夫です!有難う御座います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する