ヒプステ

3 2024/01/06 17:55

凌雅のツイート

今までのキャストのヒプステを応援してたのに理由もわからずキャス変しといて「塗り替える」って何言ってんの?

ファンのお陰で受け継げるのになんでそれを塗り替えようとするのかわけわかんない

世代交代なら世代交代って言えばいいじゃん

ヒプステの前キャストのマネをするようなら2.5次元失格

自分でそのキャラを考えて演ってね

そもそも2.5次元なんてコンテンツの底辺なんだから立場をわきまえろって話

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/06 17:55:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



塗り替えるは酷すぎるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する