美人にフラれるのとブスに告られるのはどっちが辛い?

美人にフラれるの
美人にフラれるの

22(64%)
ブスに告られるの
ブスに告られるの

12(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美人にフラれるの ブスに告られるの 辛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/06 20:47:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「美人にフラれるの」派 2024/01/06 21:21:08 通報 非表示

ブスの癖に「ブスに告られたらつれーわwww」とかイキんなクソブスが

クソトピ帰れ


2: 2コメさん 「美人にフラれるの」派 2024/01/06 21:38:26 通報 非表示

顔は関係ない


3: 3コメさん 「ブスに告られるの」派 2024/01/07 02:34:10 通報 非表示

美人にフラれてるのも辛いが、美人に告ったこと自体がステータスや自慢話になることもあるし、再チャレンジすればよい話。

対してブスつまり好みではない人から告白された場合、OKすれば自分が辛くなる可能性大で、逆に拒否れば相手を辛くしてしまう。相手が辛い思いをするだけで済めば良いが、相手の友人達から袋叩きされる可能性もあるし、根も葉もない噂を流布される可能性も十分にある。

総合的に考えれば後者の方が辛い思いをするハメになる。


4: 4コメさん 2024/01/12 19:24:00 通報 非表示

私はどっちもです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する