幽霊?ナニソレ旨いの?①

4 2024/01/08 17:59

俺は今日から大学生!上京して初の夜だ!今日も疲れたな〜・・・そういえば大家さんが「この家は地獄に繋がっているので気をつけてくださいね」とかいってたけど四国に繋がってるなんて嘘に決まってる!冗談の上手い人だな〜っと電話だ!誰からだろう?「もしもし?」「私、メリーさん今買い物に行ってるの」メリーさん?ハーフの人かな?「えっとメリーさん、なんのようですか?」「今からあなたの後ろに行くの」あっ切れた。もしかして同居人かな?都会だしルームシェアもあるのかも。よし俺も明日の食料を買いに行こう!俺は家を出て、無事にスーパーについた。すると突然、「あたし、きれい?」と訊ねてくる女性がいた。小顔だしマスクしてるけどきれいな人だ。「はあ、きれいですよ。」と答えたら「これでもきれい?」といってマスクを外した。その人は耳まで口が裂けていた。「ハロゥインの仮装ですか?上手ですね!」と褒めると「やだ、もうこの頃の男ったら・・・」と言って逃げていった。十字路を右に曲がったので追いかけると消えていた。逃げ足が早い人だな〜まあいいや!明日も頑張ろう!都会生活、頑張ぞ〜!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幽霊 ナニソレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/08 17:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想を書いてくれたら嬉しいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する