もうこういうのやめる

15 2024/01/09 21:12
画像は投稿者により削除されました

やめるやめる詐欺

がちきしょい痛々しすぎた

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 多め 長文注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 21:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっか、、、そんなことが、、(´・ω・`)

僕は自分が思うように推し活したらいいと思う!!

そんな思い悩まないで!

楽しく推し活した方が初兎ちゃんは喜ぶとおもうよ!!


>>1
そっか.....ほんとにゆといちゃんいつもありがとう!

推し変は辛いけど、これからも2人を推し続けようと思う

こんな承認欲求の塊に優しくしてくれてゆといちゃんほんとに感謝してる!

ありがとう!ちょっと楽になった!!


>>2
推し変じゃなくて推し増しだとおもうけどな~


>>3
推し増し....そういう考え方もあるんだ

ありがとうほんとに


>>4
ポジティブに行こ!!


私が来た^ ^(来た)

私は好きな人が増えることって全然悪くない気がする…

人生という時間を捧げたい(?)って思えるほど大切な人を新しく見つけられたんだったらプラスだと思う、

好きは変わってなんぼよ私も今新しい推し探してるし!!👍🏻

なんでも聞くのでだる絡みでもDMいつでもお待ちしてます😎(長文ごめ


>>6
そっか……

人生という時間を授けたい

ありがとう!!

ほんとになんか楽になれた

好きになってもいいんだなって

dm凸る凸る

ほんとにいつもありがとね!


推し変、辛いよね。でもそんなに悩まなくても大丈夫だよ。

自分の思いを正直に推し活すればいいさ!

浮気者なんかじゃないよそんなこと言ったら俺だって奏ちゃん一途になれないもん


>>8
まあ実際そんなもんなのかも

お前も推し変してたんだ?w

なんか意外


10: P_ao(兎碧) @P_109 2024/01/10 21:49:57 通報 非表示

勝手な意見?だけど、「推し変」じゃなくて、「推しが増えた」だけだと思った。

だから、そんな思い詰めることないんじゃない?

実際俺もそれなりに推しはいるし…w

このコメ見て、不快になったりとかしたらほんとごめん。


>>10
全然大丈夫!!むしろありがとう

なんか救われた気がする(?)


12: P_ao(兎碧) @P_109 2024/01/11 15:56:12 通報 非表示

>>11
そっか、良かったw


気楽に行こうぜ

楽しいことしようぜ

浮気もしようぜ


>>13
浮気はダメだろwなんか元気出たわあざす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する