地震にあった方へ(閲覧注意)

9 2024/01/10 20:14

地震って怖いよね

当たり前だった日常が一日で消え失せた,

自分の住んでいた町が壊されて、いつまた地震が起こるかわからない、怒りや悲しみで心がいっぱいで、ただただ壊されていく町を見るしかできない、…怒りたくても誰も攻められなくて怒れない、でもね、私が言うのは何だけど…

負けないでほしい,最後まで生きてほしい,何ヶ月,何年経ってもいいから元に戻せばいい,幸せを手に入れればいい

もしつらかったら、逃げたかったら、泣いてもいい,叫んでもいい,相談してもいい

ただ私がいえることは、1人じゃないって、自分を自分で傷つけたらダメだって

支援してくれる人、心配してくれる人は絶対いる、頑張って生き抜いてほしい!

私が何言ってんだか、わからないけど、自分ができる最低限は助けたい、

最後まで頑張って生き抜いてほしいです、

紫雲みこは,一日でも早く被災者様へ幸せが届きますように心から願っています、

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地震 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 20:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正直見てる私たちも怖いよね、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する