特撮で信者が多い作品は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




36: 36コメさん 2024/10/02 09:04:04通報 非表示

>>35
強いとか関係無いトピックでも強さのコメントするからな仮面ライダー厨って。


37: 37コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/03 13:24:50通報 非表示

ウルトラマン信者がどうとか言ってるがな。

仮面ライダー信者も酷いで。


38: 38コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/04 13:51:24通報 非表示

酷過ぎる。


39: 39コメさん 2024/10/05 07:59:00通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

一番酷い。


40: 40コメさん 2024/10/05 13:50:16通報 非表示

オリヴァン。


41: 41コメさん 2024/10/06 11:06:15通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

似たようなコメントで貶し扱き下ろししか出来ないのか。


43: 43コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/09 01:41:03通報 非表示

仮面ライダー界隈こないで欲しい。低い民度をこっちの界隈に移さないで


44: 44コメさん 「ウルトラマン」派 2024/10/09 13:58:17通報 非表示

鎖も壊せない雑魚でマウント取ろうとしてくるウルトラマン信者


45: 45コメさん 2024/10/09 13:59:50通報 非表示

>>44
壊せ無いじゃなく壊さないだけ。マウント取っていろんな人巻き添えにしてる奴が偉そうにすんな。


46: 46コメさん 2024/10/09 14:25:20通報 非表示

>>44
信者より第三者に迷惑掛けてる自覚持ちなよ44コメさん。


47: 47コメさん 2024/10/09 15:36:30通報 非表示

>>44
信者よりマウント取ってる奴がなんか言ってる。


59: 59コメさん 2024/10/20 15:15:24通報 非表示

>>44
一番迷惑だよアンタ。


102: 100コメさん 2024/12/18 14:49:09通報 非表示

>>44
でたでたwwwwwww


48: 48コメさん 2024/10/10 22:28:11通報 非表示

強さ議論そのもの。


50: 50コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/13 07:08:04通報 非表示

特にウルトラマンを貶し扱き下ろしし過ぎじゃ。


51: 51コメさん 2024/10/14 15:40:39通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

他作品が勝つ根拠にも証明にもならない事に気付けよな。


52: 52コメさん 「ゴジラ」派2024/10/15 10:48:26通報 非表示

仮面ライダーよりゴジラやろ


53: 52コメさん 「ゴジラ」派2024/10/15 10:51:22通報 非表示

あいつらウルティマのが強いとか言ってる。常識でオーマとあとギーツにも勝てないだろ


54: 54コメさん 2024/10/15 11:28:36通報 非表示

>>53
流石にどうだろ。


55: 55コメさん 「その他」派2024/10/15 11:44:55通報 非表示

>>53
難しいな


56: 56コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/16 15:41:40通報 非表示

他作品貶しが酷い。


57: 57コメさん 2024/10/17 20:55:35通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

他作品を利用しておもちゃにしてウルトラマンを貶し扱き下ろし馬鹿にするガチで止めろや迷惑!


58: 58コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/19 12:28:10通報 非表示

仮面ライダーをおもちゃにして他作品叩いてる。


60: 60コメさん 2024/10/22 18:08:36通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

最近とにかくしつこい。


61: 61コメさん 2024/10/24 12:51:32通報 非表示

アンチがヤバい気がする。


62: 62コメさん 2024/10/25 15:08:32通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

強さ議論にて自分の嫌いな作品やシリーズを好きな作品やシリーズで叩いてサンドバックみたいにするのは止めろよな。


63: 63コメさん 2024/10/25 17:36:36通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

しょうもないコメント連投するな!


64: 64コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/25 18:06:08通報 非表示

仮面ライダーなんて民度がゴミのくせに自惚れた傲慢な奴しかいない特撮の恥晒しでしかない


65: 65コメさん 2024/10/26 02:48:15通報 非表示

>>64
仮面ライダー界隈のあの自惚れた文はすごい納得。どう生きたらそうなるのか


66: 66コメさん 2024/10/26 07:56:41通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ジャンプ作品とか使ってウルトラマンやスーパー戦隊貶したり扱き下ろししたりすんな。


67: 67コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/26 08:59:06通報 非表示

事実作品とかまで巻き込んでウルトラマンやスーパー戦隊貶し扱き下ろししてアンチ活動すんな!


69: 69コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/27 13:35:22通報 非表示

東方キッズやドラゴンボールキッズ等に変に油を火に注いだ元凶


71: 71コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/29 19:04:28通報 非表示

他作品バカするのが酷過ぎる。


72: 72コメさん 2024/10/30 22:12:33通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

他作品利用してウルトラマン貶すな。

スーパー戦隊も。


74: 74コメさん 2024/11/03 15:38:08通報 非表示

ウルトラマンはアンチが酷い。


75: 75コメさん 2024/11/04 06:53:06通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

あのさなんでウルトラマン貶し扱き下ろししかしないの?

他にする事ないのか?


76: 76コメさん 2024/11/05 18:49:49通報 非表示

強さ議論自体。


77: 77コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/07 14:11:45通報 非表示

扱き下ろしが酷い。


79: 79コメさん 2024/11/11 12:14:14通報 非表示

>>77
毎回酷い。


78: 78コメさん 2024/11/10 07:27:01通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ウルトラマン対してイチャモン付け過ぎだわ。


80: 80コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/12 18:04:22通報 非表示

ちょっとな。


81: 81コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/14 12:34:20通報 非表示

扱き下ろし止めよな。


82: 82コメさん 「ゴジラ」派2024/11/14 18:59:01通報 非表示

圧倒的

仮面ライダーの方がまし


83: 64コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/14 19:01:14通報 非表示

>>82
またすぐそうやって他責にするんだから見苦しいとはこの事か


84: 84コメさん 2024/11/16 18:59:39通報 非表示

>>82
全然マシとは思わないけど。


85: 85コメさん 「ウルトラマン」派2024/11/18 15:28:17通報 非表示

仮面ライダーのわけない!


86: 86コメさん 2024/11/18 15:32:15通報 非表示

>>85
仮面ライダーの方が滅茶苦茶悪いよ。


87: 87コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/18 16:20:12通報 非表示

多いと思う。


88: 88コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/20 19:19:08通報 非表示

一部の奴らはウルトラマンや他作品下げしないと語られないのか。


89: 89コメさん 「全部」派2024/11/23 12:30:09通報 非表示

一部いる。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で