特撮で信者が多い作品は?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダー239票(55%)
2ゴジラ65票(15%)
3ウルトラマン55票(12%)
4ガメラ17票(3%)
4メタルヒーロー17票(3%)
6スーパー戦隊16票(3%)
7その他10票(2%)
8全部8票(1%)
仮面ライダー
55% (239票)
ゴジラ
 
ウルトラマン
 
ガメラ
 
メタルヒーロー
 
スーパー戦隊
 
その他
 
全部
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特撮 信者 作品 ウルトラマン スーパー戦隊 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/11 22:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/12 20:13:15通報 非表示

コメント宜しくお願いします


2: 2コメさん 2024/01/13 07:26:54通報 非表示

ウルトラマンは信者いないと思う。


4: 4コメさん 2024/01/19 21:28:43通報 非表示

>>2
うん


5: 5コメさん 2024/01/19 22:04:08通報 非表示

>>2
ウルトラマンはファンは多いイメージ


100: 100コメさん 2024/12/18 14:47:12通報 非表示

>>2
ウルトラマンはアンチがいるな


123: 123コメさん 2025/01/18 21:17:40通報 非表示

>>100
毎度しつこい奴がな。


149: 149コメさん 2025/02/01 08:35:33通報 非表示

>>100
面倒臭いのがいるよね。


154: 154コメさん 2025/02/06 15:35:26通報 非表示

>>100
アイツ面倒臭い。


164: 164コメさん 2025/02/25 18:25:31通報 非表示

>>154
毎回ホントにね。


3: 3コメさん 「その他」派2024/01/13 07:28:43通報 非表示

マイナー作品とか


13: 13コメさん 2024/02/10 08:48:54通報 非表示

>>3
偶にいるかな。


6: 6コメさん 「ゴジラ」派2024/02/08 16:43:13通報 非表示

ゴジラだろ最近調子のりすぎ


17: 17コメさん 2024/02/16 12:06:54通報 非表示

>>6
うんうん。


70: 70コメさん 2024/10/28 21:04:14通報 非表示

>>6
あんまいない。


7: 7コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/08 16:44:39通報 非表示

他作品扱き下ろしすぎ。


150: 149コメさん 2025/02/01 08:36:48通報 非表示

>>7
毎度毎度やってるんだよね。


174: 174コメさん 2025/03/07 17:44:25通報 非表示

>>7
しつこいよね。


8: 8コメさん 2024/02/08 20:08:47通報 非表示

うーむ


9: 9コメさん 2024/02/08 20:33:37通報 非表示

仮面ライダーとゴジラとスーパー戦隊、ウルトラマンが信者多いかな。俺的に順列すると仮面ライダー≧ゴジラ>>ウルトラマン≧スーパー戦隊やな。他は見た事ねぇから居ないんやない?


101: 100コメさん 2024/12/18 14:47:51通報 非表示

>>9
ウルトラマンと戦隊の界隈でウルトラマン信者や戦隊信者なるものをオレは見たことないんだが


10: 10コメさん 2024/02/09 10:35:36通報 非表示

難しいな。


12: 12コメさん 2024/02/10 07:30:30通報 非表示

>>10
だな。


16: 16コメさん 2024/02/16 07:45:58通報 非表示

>>10
そうやね。


11: 11コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/09 23:40:19通報 非表示

基本ライダーとゴジラの二つやな。でもライダーの方が多いと思う


14: 14コメさん 「ゴジラ」派2024/02/10 12:19:22通報 非表示

>>11
ゴジラだろ


49: 49コメさん 2024/10/12 09:32:23通報 非表示

>>14
いやそんなにいない。


15: 15コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/11 14:46:03通報 非表示

ライダーも結構いる。


18: 18コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/16 15:14:20通報 非表示

ライダー多いイメージ。


68: 68コメさん 2024/10/27 13:23:12通報 非表示

>>18
貶してばっかだし。


19: 19コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/14 17:18:36通報 非表示

結構多いイメージ。


20: 20コメさん 「ゴジラ」派2024/09/15 13:12:01通報 非表示

ゴジラだろ。仮面ライダーはちがうからな


21: 21コメさん 2024/09/15 13:18:12通報 非表示

>>20
仮面ライダーの方が結構酷い。


292: 292コメさん 2026/04/25 15:31:26通報 非表示

>>20
いやいや、


22: 22コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/16 15:01:37通報 非表示

仮面ライダー厨。


127: 127コメさん 2025/01/22 05:32:23通報 非表示

>>22
オーマジオウの信者が今特に迷惑です。


176: 176コメさん 2025/03/11 06:55:43通報 非表示

>>127
人を馬鹿にした感じで不愉快だったよな。


23: 23コメさん 2024/09/16 15:11:21通報 非表示

ファンでいいだろ。本人が自虐を込めて言うのはまだしも他人からの信者呼びは悪意を感じる


24: 24コメさん 2024/09/16 15:49:30通報 非表示

>>23
ファンじゃない。ファンは知らない人が作品が好きになれるように布教するか、何もせず仲間内に自分の好きな作品のことだけを話す。

他の作品と比べて自分の好きな作品がいかに強く優れているかを語る。
キャラ設定コピペを列挙し、作品を観ない人は駄目だと言い、挙げ句はそれ以外に投票した人には嘲笑して民度が低いと罵る。これが信者です。


25: 25コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/17 18:16:30通報 非表示

ウルトラマン最弱厨のおもちゃにされてる。


73: 73コメさん 2024/11/01 20:15:06通報 非表示

>>25
しつこいよね。


26: 26コメさん 2024/09/18 19:40:11通報 非表示

アンチの方が酷い。


27: 27コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/21 18:36:17通報 非表示

他作品貶すな。


28: 28コメさん 2024/09/23 06:05:12通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

他作品利用してウルトラマンを貶し扱き下ろして不愉快。


29: 29コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/24 12:40:17通報 非表示

仮面ライダーに投票しないからって民度低い扱いバカにするこういった行為を改めるべき。


30: 30コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/24 14:15:22通報 非表示

>>29
>>24
これ。仮面ライダーを崇拝するのは勝手だが俺等は仮面ライダー好きではない


32: 32コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/28 03:39:51通報 非表示

>>29
仮面ライダーお前らすぐ投票数負けたら『〜は民度低い不正してる』と発狂するのやめれ

こいつらが民度低い言っているせいで仮面ライダー以外の民度低いが信用出来ない


31: 31コメさん 2024/09/26 10:19:57通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ウルトラマンをプロレスラー扱いするわ他作品上げウルトラマン下げするわ他にする事ないのかな?


42: 42コメさん 2024/10/08 22:36:43通報 非表示

>>31
毎回毎回しつこいよね。


33: 33コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/28 22:15:17通報 非表示

仮面ライダーはこれ以上ファンが減ってほしくないなら、極力書き込みもせんほうがええ。強さ議論もせんほうがええ。見るだけにしておくこと。

小さな子どもは大人と対等に話せない。

ネットは年齢が分からないんだよ。


35: 35コメさん 「仮面ライダー」派2024/09/30 17:11:00通報 非表示

ウルトラマンとかに対する扱き下ろし止めい。


36: 36コメさん 2024/10/02 09:04:04通報 非表示

>>35
強いとか関係無いトピックでも強さのコメントするからな仮面ライダー厨って。


37: 37コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/03 13:24:50通報 非表示

ウルトラマン信者がどうとか言ってるがな。

仮面ライダー信者も酷いで。


38: 38コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/04 13:51:24通報 非表示

酷過ぎる。


39: 39コメさん 2024/10/05 07:59:00通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

一番酷い。


40: 40コメさん 2024/10/05 13:50:16通報 非表示

オリヴァン。


41: 41コメさん 2024/10/06 11:06:15通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

似たようなコメントで貶し扱き下ろししか出来ないのか。


43: 43コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/09 01:41:03通報 非表示

仮面ライダー界隈こないで欲しい。低い民度をこっちの界隈に移さないで


44: 44コメさん 「ウルトラマン」派 2024/10/09 13:58:17通報 非表示

鎖も壊せない雑魚でマウント取ろうとしてくるウルトラマン信者


45: 45コメさん 2024/10/09 13:59:50通報 非表示

>>44
壊せ無いじゃなく壊さないだけ。マウント取っていろんな人巻き添えにしてる奴が偉そうにすんな。


46: 46コメさん 2024/10/09 14:25:20通報 非表示

>>44
信者より第三者に迷惑掛けてる自覚持ちなよ44コメさん。


47: 47コメさん 2024/10/09 15:36:30通報 非表示

>>44
信者よりマウント取ってる奴がなんか言ってる。


59: 59コメさん 2024/10/20 15:15:24通報 非表示

>>44
一番迷惑だよアンタ。


102: 100コメさん 2024/12/18 14:49:09通報 非表示

>>44
でたでたwwwwwww


48: 48コメさん 2024/10/10 22:28:11通報 非表示

強さ議論そのもの。


50: 50コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/13 07:08:04通報 非表示

特にウルトラマンを貶し扱き下ろしし過ぎじゃ。


51: 51コメさん 2024/10/14 15:40:39通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

他作品が勝つ根拠にも証明にもならない事に気付けよな。


52: 52コメさん 「ゴジラ」派2024/10/15 10:48:26通報 非表示

仮面ライダーよりゴジラやろ


53: 52コメさん 「ゴジラ」派2024/10/15 10:51:22通報 非表示

あいつらウルティマのが強いとか言ってる。常識でオーマとあとギーツにも勝てないだろ


54: 54コメさん 2024/10/15 11:28:36通報 非表示

>>53
流石にどうだろ。


55: 55コメさん 「その他」派2024/10/15 11:44:55通報 非表示

>>53
難しいな


56: 56コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/16 15:41:40通報 非表示

他作品貶しが酷い。


57: 57コメさん 2024/10/17 20:55:35通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

他作品を利用しておもちゃにしてウルトラマンを貶し扱き下ろし馬鹿にするガチで止めろや迷惑!


58: 58コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/19 12:28:10通報 非表示

仮面ライダーをおもちゃにして他作品叩いてる。


60: 60コメさん 2024/10/22 18:08:36通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

最近とにかくしつこい。


61: 61コメさん 2024/10/24 12:51:32通報 非表示

アンチがヤバい気がする。


62: 62コメさん 2024/10/25 15:08:32通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

強さ議論にて自分の嫌いな作品やシリーズを好きな作品やシリーズで叩いてサンドバックみたいにするのは止めろよな。


63: 63コメさん 2024/10/25 17:36:36通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

しょうもないコメント連投するな!


64: 64コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/25 18:06:08通報 非表示

仮面ライダーなんて民度がゴミのくせに自惚れた傲慢な奴しかいない特撮の恥晒しでしかない


65: 65コメさん 2024/10/26 02:48:15通報 非表示

>>64
仮面ライダー界隈のあの自惚れた文はすごい納得。どう生きたらそうなるのか


66: 66コメさん 2024/10/26 07:56:41通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ジャンプ作品とか使ってウルトラマンやスーパー戦隊貶したり扱き下ろししたりすんな。


67: 67コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/26 08:59:06通報 非表示

事実作品とかまで巻き込んでウルトラマンやスーパー戦隊貶し扱き下ろししてアンチ活動すんな!


69: 69コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/27 13:35:22通報 非表示

東方キッズやドラゴンボールキッズ等に変に油を火に注いだ元凶


71: 71コメさん 「仮面ライダー」派2024/10/29 19:04:28通報 非表示

他作品バカするのが酷過ぎる。


72: 72コメさん 2024/10/30 22:12:33通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

他作品利用してウルトラマン貶すな。

スーパー戦隊も。


74: 74コメさん 2024/11/03 15:38:08通報 非表示

ウルトラマンはアンチが酷い。


75: 75コメさん 2024/11/04 06:53:06通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

あのさなんでウルトラマン貶し扱き下ろししかしないの?

他にする事ないのか?


76: 76コメさん 2024/11/05 18:49:49通報 非表示

強さ議論自体。


77: 77コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/07 14:11:45通報 非表示

扱き下ろしが酷い。


79: 79コメさん 2024/11/11 12:14:14通報 非表示

>>77
毎回酷い。


78: 78コメさん 2024/11/10 07:27:01通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ウルトラマン対してイチャモン付け過ぎだわ。


80: 80コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/12 18:04:22通報 非表示

ちょっとな。


81: 81コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/14 12:34:20通報 非表示

扱き下ろし止めよな。


82: 82コメさん 「ゴジラ」派2024/11/14 18:59:01通報 非表示

圧倒的

仮面ライダーの方がまし


83: 64コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/14 19:01:14通報 非表示

>>82
またすぐそうやって他責にするんだから見苦しいとはこの事か


84: 84コメさん 2024/11/16 18:59:39通報 非表示

>>82
全然マシとは思わないけど。


85: 85コメさん 「ウルトラマン」派2024/11/18 15:28:17通報 非表示

仮面ライダーのわけない!


86: 86コメさん 2024/11/18 15:32:15通報 非表示

>>85
仮面ライダーの方が滅茶苦茶悪いよ。


87: 87コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/18 16:20:12通報 非表示

多いと思う。


88: 88コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/20 19:19:08通報 非表示

一部の奴らはウルトラマンや他作品下げしないと語られないのか。


89: 89コメさん 「全部」派2024/11/23 12:30:09通報 非表示

一部いる。


98: 98コメさん 2024/12/11 15:02:42通報 非表示

>>89
酷過ぎるよな。


90: 90コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/23 14:25:55通報 非表示

酷過ぎるよ。


91: 91コメさん 「仮面ライダー」派2024/11/26 07:00:44通報 非表示

自分の事棚に上げてウルトラマンを貶める愚か者。君等を見習う所無い。


92: 92コメさん 2024/11/27 00:25:25通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ファンまで攻撃すんな。


93: 93コメさん 2024/11/27 17:10:16通報 非表示

>>92
毎回巻き込むからな。

ファンまで信者扱いなのかな。


94: 94コメさん 2024/11/30 09:15:34通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

信者がとか言って自分を正当化しファンまで馬鹿にする奴。


95: 95コメさん 2024/11/30 09:17:04通報 非表示

仮面ライダー一択すぎるわ


96: 96コメさん 「仮面ライダー」派2024/12/02 17:31:11通報 非表示

仮面ライダー以外は陰キャって意味分からんわ。


97: 97コメさん 2024/12/05 07:43:49通報 非表示

>>96
強さばっか気にして不愉快。


227: 225コメさん 2025/08/08 11:06:26通報 非表示

>>97
強さじゃなくて作品の魅力を語ってほしい


99: 99コメさん 2024/12/16 22:48:41通報 非表示

強さ議論してる人。


103: 95コメさん 2024/12/18 16:11:27通報 非表示

仮面ライダーとかいう出来の悪い俺最強なろう系みたいな駄作の信者は最低レベルなのは間違いないようだ


104: 95コメさん 「仮面ライダー」派2024/12/18 16:12:04通報 非表示

強さだけをいつまでも気にしてる信者しか居ない時点で東方や鬼滅以下は確定か


105: 105コメさん 「仮面ライダー」派2024/12/22 20:46:53通報 非表示

他作品を貶し過ぎだよ!


106: 95コメさん 「仮面ライダー」派2024/12/22 20:49:31通報 非表示

仮面ライダーはリスペクトも無いとりあえず戦いで人を攻撃する作品だから信者や厨も異常な奴しかいない


107: 107コメさん 2024/12/31 12:53:53通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ウルトラマン馬鹿にしてないと生きていけないの?


108: 108コメさん 「仮面ライダー」派2025/01/02 08:47:00通報 非表示

貶し過ぎ!


110: 110コメさん 2025/01/02 21:32:17通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

もううるさい。


111: 110コメさん 2025/01/02 21:40:52通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ウルトラマンとスーパー戦隊貶すなよ。

仮面ライダーまで巻き込んでさ。


112: 112コメさん 2025/01/03 13:25:58通報 非表示

>>111
色々な作品巻き込んでくるしな。


113: 113コメさん 2025/01/03 15:55:19通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ウルトラマンを扱き下ろすの必死過ぎる。


114: 114コメさん 2025/01/05 08:53:27通報 非表示

>>113
しつこいよな。


115: 115コメさん 2025/01/06 22:04:58通報 非表示

強さ議論する人。


117: 117コメさん 2025/01/08 13:26:46通報 非表示

アンチも大概。


118: 118コメさん 2025/01/09 18:12:27通報 非表示

どれもな。


119: 119コメさん 「仮面ライダー」派2025/01/11 09:36:14通報 非表示

貶し過ぎだよ!


120: 120コメさん 2025/01/12 18:44:24通報 非表示

アンチも大概だよ。


121: 121コメさん 2025/01/14 22:29:22通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

いい加減にしろ。


122: 122コメさん 「全部」派2025/01/16 22:49:59通報 非表示

それぞれいる。


124: 124コメさん 2025/01/20 09:03:42通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

他作品キャラとウルトラマンとの比較トピックに粘着するな。


125: 125コメさん 2025/01/20 19:05:08通報 非表示

>>124
毎回毎回しつこくやってくるしね


126: 126コメさん 「仮面ライダー」派2025/01/21 17:27:33通報 非表示

仮面ライダー好きだけど信者嫌だ。


128: 128コメさん 2025/01/22 06:06:51通報 非表示

強さ議論する奴。

相手の気持ち考えてなさ過ぎ。


129: 129コメさん 「ゴジラ」派 2025/01/22 12:06:26通報 非表示

>>128
あれ気持ち悪いな

幼稚すぎてみてるこっちが恥ずかしい。あいつらのせいで投票トークのイメージが悪くなる


130: 129コメさん 「ゴジラ」派 2025/01/22 12:07:54通報 非表示

>>128
しかも強さ議論する奴に限って民度ガー信者ガーとか口にするんだよな

オツム幼稚なお前がそれ言うのかって


131: 129コメさん 「ゴジラ」派 2025/01/22 12:14:53通報 非表示

>>128
強さ議論する奴の言う〜の民度とかさ〜信者とかの基準ってさ

結局、他の作品より俺の好きな作品が一番優れて強いことを認めるか、どうかでしかない

俺を満足させないやつは民度低いとか恥ずかしげもなく言ってるだけ。ほんと傲慢というか、強さ議論大好きなキッズって自分に自信たっぷりて自分こと大好きなキッズなんだよな。


132: 132コメさん 2025/01/22 12:31:33通報 非表示

>>131
反論されたりと馬鹿にしてきて注意されると反論を誘発してきたりする奴いるし流石にどうなのって思う。


133: 133コメさん 「仮面ライダー」派2025/01/22 12:39:32通報 非表示

録な奴がいない。


134: 134コメさん 2025/01/22 12:40:29通報 非表示

そもそも信者って誹り嘲りが方が好きじゃない


135: 135コメさん 2025/01/22 12:52:57通報 非表示

>>134
ファンとごっちゃにする奴いるしね。


136: 134コメさん 2025/01/22 12:58:30通報 非表示

>>135
それな。そもそも信者って呼び方だって自分の好きな作品になら幾らでもお布施のように散在できるって自身の状態をファン自身が自虐的に例えた言い回しであって、嘲りやネガティブな意味じゃないのに


137: 137コメさん 2025/01/22 13:00:24通報 非表示

>>136
なんでか嘲りやネガティブに解釈して伝わったんでしょうけど控えてほしいですね。


138: 138コメさん 2025/01/24 17:28:42通報 非表示

>>136
もう強さ議論ってするだけ無駄としか思えないよね。


139: 139コメさん 「仮面ライダー」派2025/01/24 17:38:42通報 非表示

作品は良いものが多いのに信者のせいでねぇ…w


140: 140コメさん 2025/01/24 22:29:27通報 非表示

>>139
強さ議論したいにしても煽ってる態度が鼻に付くし絡みがウザいし何で自分の考えだけを押し付けてくるのか。


141: 139コメさん 「仮面ライダー」派2025/01/24 22:31:09通報 非表示

>>140
SORENA


142: 140コメさん 2025/01/24 22:47:59通報 非表示

>>141
で注意したら反論は、反論はって強さ議論自体強要して来るし何なのアイツは。


143: 143コメさん 「仮面ライダー」派2025/01/24 22:59:22通報 非表示

ウザい。


144: 144コメさん 2025/01/25 23:22:19通報 非表示

>>143
仮面ライダーファンとして情けなくなるよね。


146: 146コメさん 2025/01/27 18:53:42通報 非表示

>>144
悲しいよ。


147: 147コメさん 2025/01/27 20:00:12通報 非表示

特撮アンチ。

荒らし過ぎ。


148: 148コメさん 2025/01/28 15:38:13通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

何時までつまらないウルトラマンアンチコメント続ける気なの?


151: 151コメさん 「ゴジラ」派2025/02/02 21:55:47通報 非表示

もう数年前の過去の栄光ばっかりやっても意味ない

本当に今も人気なら、二次創作が活性化して月毎にイベントくらいやってないとおかしい


152: 152コメさん 2025/02/03 12:47:00通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ウルトラマンを貶すのを優先し過ぎて周りが見えてない。


153: 153コメさん 2025/02/05 14:51:02通報 非表示

>>152
アイツホントにしつこいよな。


155: 155コメさん 「仮面ライダー」派2025/02/07 11:03:46通報 非表示

悪いが。


156: 156コメさん 「仮面ライダー」派2025/02/09 21:51:43通報 非表示

他作品貶めるなよ。


157: 157コメさん 「全部」派2025/02/11 18:01:38通報 非表示

それぞれ一部にいる。


158: 158コメさん 「仮面ライダー」派2025/02/13 14:24:40通報 非表示

正直に言うとな。


159: 159コメさん 「仮面ライダー」派2025/02/16 12:22:43通報 非表示

仮面ライダーアイコンにしてるやつ

コメントがズレてる


160: 160コメさん 2025/02/16 19:09:24通報 非表示

ウルトラマンアンチ。

ウルトラマンをアンチ出来れば何でも良いやろうけど人が不愉快で迷惑に思ってるって自覚して欲しい。


161: 161コメさん 2025/02/16 19:40:27通報 非表示

>>160
必死過ぎだよね。


167: 167コメさん 2025/03/04 07:41:36通報 非表示

>>160
もう出て来ないでほしいよな。


162: 162コメさん 2025/02/19 12:59:09通報 非表示

強さ比べにコメントする人


163: 163コメさん 「仮面ライダー」派2025/02/22 08:40:48通報 非表示

他作品貶めてる。


165: 165コメさん 「仮面ライダー」派2025/03/02 08:45:15通報 非表示

悪いけどな。


166: 166コメさん 「ウルトラマン」派2025/03/03 23:24:03通報 非表示

>>165
悪くないが?


172: 172コメさん 2025/03/07 16:10:44通報 非表示

>>166
仮面ライダーは民度悪いよ結構。


173: 173コメさん 2025/03/07 17:33:46通報 非表示

>>166
ウルトラマンより仮面ライダーの方が民度悪い。


168: 168コメさん 2025/03/06 19:31:22通報 非表示

アンチやな。


169: 169コメさん 「ゴジラ」派2025/03/06 23:03:54通報 非表示

未だにアカデミー賞の頃の話してる


170: 170コメさん 2025/03/07 07:00:04通報 非表示

そもそも最強理論自体が厄介な物な気がする・・・何故我々は人類は最強を決めたがるのか・・・


171: 171コメさん 「仮面ライダー」派2025/03/07 13:25:25通報 非表示

>>170
勝手に我々にしないでほしい

仲間と思われたくない


175: 175コメさん 2025/03/08 21:55:50通報 非表示

信者がゴミすぎて仮面ライダー無理になった、、、、、、、、、、、、、、


177: 177コメさん 2025/03/11 09:36:45通報 非表示

アンチもな。


190: 190コメさん 「仮面ライダー」派2025/04/22 22:00:36通報 非表示

仮面ライダー界隈って本当に投票トークに沢山いるのだろうか?


193: 193コメさん 「仮面ライダー」派2025/04/26 19:31:00通報 非表示

仮面ライダーはみんなから民度トピックワーストと思われてつらい、不正してもバレたら怖い。せめて仮面ライダー以外と僅差にしておけばバレないし民度低くないと思うやろって、甘いんだよ

それを複数トピックで一気にやれば傾向でバレるに決まってるじゃん

頭悪いだろ


194: 193コメさん 「仮面ライダー」派2025/04/26 19:37:37通報 非表示

被害を受けていなければコメントの捏造は実質無理
コメ欄や投稿内容から仮面ライダー側が操作していることはすぐに判明する。

つまり、仮面ライダーの民度の低さを隠すための不正行為は、結局バレるようになっている。


196: 196コメさん 「仮面ライダー」派2025/04/30 17:11:34通報 非表示

毎年、現在進行で世間に問題起こし続ける仮面ライダーのオタクが、仮面ライダーより民度悪いだろと、10年以上前の出来事を引き合いに出して、ほらお前らも悪いだろとか言い張ってる

http://jin115.com/archives/52417057.html


200: 200コメさん 「仮面ライダー」派2025/05/13 19:01:15通報 非表示

なんか高齢ファンは著作権違反とかで捕まったりしてる

仮面ライダー 等身大マスク 違反

202: 202コメさん 「仮面ライダー」派2025/05/17 12:34:38通報 非表示

>>200
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2204/26/news108.html

仮面ライダーリバイスの企画で、他人が描いた絵を勝手に応募していたこともあったな。やっぱり、仮面ライダーオタクの中には著作権についてあまり理解していない。


204: 204コメさん 2025/05/28 16:58:51通報 非表示

いつも思うけどなんで投票トークに居る〇〇最強厨はウルトラマンアンチなんだよなんで投票トーク居る〇〇最強厨はその作品しか見てないのにウルトラマンの事あんなに知ってんだよおかしくねいつも思うけど


207: 207コメさん 「仮面ライダー」派2025/05/31 13:32:29通報 非表示

特撮では炎上するのは決まって仮面ライダーのヲタク。ネットにvtuberに脅迫文を書き込んで炎上したとか

最近は仮面ライダー俳優も不法侵入したとか放火したとか


220: 220コメさん 「仮面ライダー」派 2025/08/04 17:16:27通報 非表示

>>207
これ知ってる。他にも仮面ライダーオタクからの誹謗中傷が酷かったやつ

https://nico.ms/sm43001660?ref=other_cap_off

わしのブンドド劇 ningen_kaiju

◯ね、白上フブキ

頼むから交通事故にあって◯んでくれよこいつ

3店方式のペテン師女が、仮面ライダーフ ァンはお前を許さない

2023年11月05日 5:05 午後65表示


208: 207コメさん 「仮面ライダー」派2025/05/31 13:32:37通報 非表示

もう仮面ライダーは事件が報道されてもまたか、と思うようになった


211: 211コメさん 2025/06/09 19:17:55通報 非表示

特撮自体信者だらけなんですがそれは


212: 212コメさん 「仮面ライダー」派2025/06/09 19:54:49通報 非表示

仮面ライダーのせいで他の特撮まじで可哀想だと思う


215: 215コメさん 「仮面ライダー」派2025/06/23 21:36:33通報 非表示

いい歳こいて仮面ライダーとかプリキュアみたいな子供番組観てるやつって頭おかしいだろ

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1728612281/0-


228: 225コメさん 2025/08/08 11:10:18通報 非表示

>>215
見るだけなら別にいいでしょ


218: 218コメさん 「ゴジラ」派2025/07/15 21:56:31通報 非表示

『ゴジラ』と『仮面ライダー』

不正工作のにおいがするトピックがいくつかある


219: 219コメさん 2025/07/15 22:22:08通報 非表示

これを聞くことに何の意味が?特撮ファンへのレッテル貼りを狙った新手の手口か?


221: 221コメさん 2025/08/05 07:29:10通報 非表示

222: 222コメさん 「ゴジラ」派 2025/08/06 19:31:19通報 非表示

オーマよりゴジラが強いと認めるまでずーーーーーーーーーーーーーっとゴリ押しで返信してるゴジラオタクさん

いい加減やめたら??見苦しい


223: 223コメさん 2025/08/07 08:15:09通報 非表示

224: 221コメさん 2025/08/07 11:39:30通報 非表示

225: 225コメさん 2025/08/07 13:51:00通報 非表示

誰かとは言わないがその作品が好きな人たちを信者と決めつける奴もいるから信者という言葉は使わない方がいい、不愉快だと思う人もいるし


226: 226コメさん 2025/08/08 07:29:41通報 非表示

>>225
でも、やっぱりその作品ごとに居る過激な輩(信者)の声が大きいからな。その輩の量で言ったらやっぱ仮面ライダーかなと俺は思う。あと、ゴジラもいい勝負しそうやなと思う。


229: 225コメさん 2025/08/08 11:15:22通報 非表示

>>226
仮面ライダー好きだけど正直信者のコメントは見ていて恥ずかしいから強さ議論とかマジやめてほしい


230: 230コメさん 「ゴジラ」派2025/08/09 04:07:43通報 非表示

>>229
本当はオーマジオウ程度はウルティマに一瞬で負けるからな。こいつとか議論から逃げたいライダー信者もいる

ウルティマが強すぎるから現実見てるライダーファンは降りたほうがいい


231: 231コメさん 「ゴジラ」派2025/08/09 09:57:11通報 非表示

正直仮面ライダーも大概だけどゴジラも大概やな


233: 233コメさん 2025/08/11 11:47:16通報 非表示

【画像】昭和の週刊誌、JCのツルツルなアソコを堂々と掲載してた

https://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/69003375.html


234: 234コメさん 「その他」派2025/09/04 20:36:28通報 非表示

少ない


239: 239コメさん 2026/01/23 13:24:40通報 非表示

特オタは全員強さの話しかしない。


241: 241コメさん 2026/01/25 13:14:41通報 非表示

うーん?


243: 243コメさん 2026/01/31 21:34:08通報 非表示

いない。


253: 253コメさん 2026/03/01 21:39:48通報 非表示

今は収まってる。


256: 256コメさん 2026/03/01 23:36:24通報 非表示

無いよな。


258: 258コメさん 2026/03/05 17:29:30通報 非表示

ないよな!


259: 259コメさん 2026/03/08 15:39:00通報 非表示

反太郎が嫌いなので全ての特撮信者はクソだと思いますw


261: 261コメさん 2026/03/13 20:25:26通報 非表示

ないね!!


264: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 04:01:54通報 非表示

色々と言いたい事はある…


265: 265コメさん 「ウルトラマン」派2026/03/29 06:39:47通報 非表示

ファンのことを信者と言って馬鹿にしてるのがどうしようもない


268: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 09:48:40通報 非表示

とにかく仮面ライダー信者は仮面ライダーが全創作物最強と本気で信じており、仮面ライダーを最強と持ち上げる為に他作品のキャラクターを貶したりする。奴らは自分の好きなキャラクターを貶されたら嫌な気持ちになるという小学生でも分かる事が分からないのでこれから信者共を全否定する。

仮面ライダーを使ってドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンやゴジラやプリキュアやポケモンやアンパンマンを貶した恨みは忘れない…。


269: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 09:56:33通報 非表示

仮面ライダー信者の中でも特に酷いのがオーマジオウ

奴らはオーマジオウを持ち上げる為なら他のライダーだって見下す…

奴らに俺の好きなライダーを貶されたのは今でも許せない…


270: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 09:59:41通報 非表示

>>269
俺は別に強さとかに拘ってないから

最強フォームとかチートライダーとかよりもこういうフォームとかの方がどちらかというと好き

個人的にはこういう系が最強

タカキリーター

271: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 10:08:07通報 非表示

断言する

オーマジオウじゃドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンやゴジラやプリキュアやアンパンマンやポケモンには勝てないと!

オーマジオウより強いオーマフォームでもバールクスとかいう始祖の巨人以下のデカいだけの雑魚にタイマンで勝てないし

山よりデカいキングダークや岩石大首領相手に数人がかりで掛からないと勝てない仮面ライダーが何故惑星よりデカいユニクロンやそれを倒したロディマスコンボイや、そのユニクロンよりも更なる脅威である高次元生命体ヴォックやそれを完全消滅させたスターオプティマス、星を砕く力を持った破壊神アラバキやそれを倒したシンカリオンに勝てると思えたのか?

Jは巨大化してもスイカアームズに身体貫通されて負けてるし。

それにドラえもんなら自分がビッグライトで巨大化するか、スモールライトでキングダークや岩石大首領を虫みたいな大きさに変えて踏み潰す。

ドラえもんはあらかじめ日記やソノウソホントやしあわせトランプなどの公式に全知全能の神をも凌駕する力を持つと言われてる道具を持ってるし

ユニクロンは破壊と混沌の神で、スペックがオール無限

インフィニティシンカリオンも無限のパワーを持つ

プライマスはスペックオールNA(測定不能で無限より上)

オルタニティは時空超越によって過去や未来や別の次元に居る敵をその場から攻撃出来る、更にオルタニティは自身の力をオルタニティではない他のTFに与えてパワーアップさせる事が出来るからオルタニティがトランスフォーマー全員に自身の力を与えたらトランスフォーマー全員にオーバーキルされる

オルタニティは更に高次元的攻撃も含めてあらゆる攻撃を無効化する絶対無敵バリアもある

ムテキゲーマーの力でもオルタニティの力は無効化出来ない。ムテキは無敵であっても絶対無敵ではない。

更にスターコンボイの持つシルバーマトリクスには強力なエネルギーを吸収する力を持つからオーマジオウの力をシルバーマトリクスに吸収してただのジオウに戻す事が出来る。

吸収される前に改変する?、無理、ユニクロンやプライマスは13人のプライム(スターコンボイはその13人目)は特異点だから改変は効かない。

オーマジオウがこれらに勝てない理由はオーマジオウは全知全能でも神でも無限を超えた存在でもないし、絶対無敵を突破する術も持たない


272: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 10:11:28通報 非表示

ゴジラもウルトラマンとかと同じ大きさだし、しかも強い、よくてベビーゴジラ(164㎝)が仮面ライダーと同じくらいの等身

プリキュアも初代は宇宙そのものであるジャアクキングを倒したし、次回作のゴーヤーンは宇宙が出来る前の虚無、そのゴーヤーンを倒した無限シルエットの大きさもロボットモードのユニクロンに匹敵する大きさ、月影ゆり/キュアムーンライトはプリキュアが3人がかりで互角のダークプリキュアと生身の状態で戦ってパンチを受け止めてた。スタプリの映画のボスは宇宙を創造した存在

アンパンマンは近づくだけであらゆるものを石化する惑星デビルスターと、そのデビルスターの石化能力を無効化して近づき、パンチで破壊したスターライトアンパンマンとか居るし

ポケモンはあらゆるものに変身出来るメタモン(ぽこポケで人間に変身している為ポケモン限定で変身するなんて設定はない)や、時間の神であるディアルガや空間の神であるパルキア、そのディアルガとパルキアはポケモンマルチバースを創造した全知全能の神アルセウスの分身


273: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 10:14:07通報 非表示

デカいだけで言うほど強くないビッグマシンや骸骨恐竜やライダーロボにすら戦隊と協力しないと勝てない

ライダーロボは確かに歴史改変ビーム(ライダーロボの主力武器である仮面ライダーの歴史を改変して消滅させるビーム砲)は非常に強力である(改変が効かない筈の電王を改変して消滅させたのだから)

でもその歴史改変ビームも3号を取り込まないと出来ない、3号を奪還して歴史改変ビームが使用不能になったライダーロボ相手に戦隊ロボで倒してた


274: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 10:14:33通報 非表示

仮面ライダーで惑星破壊した事あるのは鎧武とドライブのダブルライダーキックでメガへクス星を破壊したのみ

しかも時間かかりすぎ


275: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 10:18:53通報 非表示

作者と手を組むだけのアスモデウスにすら戦隊と協力しなきゃ勝てない。

世界を7個破壊したエターナルの攻撃に耐えたジオウはアスモデウスの剣の攻撃で立ち上がれない程のダメージを負ったが、その攻撃を喰らったゼンカイガオーンはジオウよりも早く立ち上がった


276: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 11:38:06通報 非表示

オーマジオウの能力を纏めてみる

半径4km圏内の触れた物全てを異次元へ送ることができる

因果律を操作して空中浮遊や高速歩行をなどを行うことができる

呪術的な力を取り込み荘厳な装飾に彩られた装甲はあらゆるダメージを萎縮させる

因果律を操作し、周囲の物体を思い通りに操ることができる

平行世界や別の時間に存在する変身者の意識を並列化し、感覚共有することができる

目から常に1000~1200℃で赤熱した状態を維持し、最大出力では熱線を発することもできる

敵の力を分析して変身者が上回る

この世の森羅万象を実体化することが可能

時空を無に帰すほどの破壊力と無から時空を生み出すほどの創造力を持つ

2000年~2068年までのライダーの力が使える

世界から平成の記憶が消えない限り何度でも復活できる

確かに強力な能力を持っているがこれだけでは最強とは言えない理由が存在する


277: 264コメさん 「仮面ライダー」派2026/03/29 11:55:41通報 非表示

「全ての仮面ライダーの力を使えるから最強」

はっきり言って他人の力を借りて最強と言うのは違う

他力本願の力で最強と言っていたら正直カッコ悪い

「オーマジオウ」の素のスペックであらゆる創作物のキャラクターに勝利出来るのなら最強に間違いはないのだろうが

実際は他者の力である歴代ライダーの力に頼らなければ土俵に上がる事さえ出来ないのがオーマジオウという仮面ライダーの本質だろう

ぶっちゃけ「オーマジオウ」は他人の褌を穿いて最強とイキってるダサくてしょぼい存在である。

「オールマイティセイバーの力を使えば他作品のキャラクターの能力を使えてオーマジオウは最強」

それは「オーマジオウ」が凄いのではなく「オールマイティセイバー」が凄いのではないか

先ほども言ったように自分の力じゃなければ他人の褌を穿いてイキってるだけのしょぼい存在にすぎない、そしてこれは「オールマイティセイバー」にも同じ事が言えてしまう。

「全創作物の力が使えるから最強」と言ってしまえば他人の力をまるで自分の力のように錯覚して誇示してるだけの裸の王様だ

つまり何かしら言いたいのかというと↓

最強を名乗るなら他人の力を使わずに自分の力で戦え、女々しいんだよ、お前らの大好きな最強キャラクター様はよぉ。男なら自力本願だろうが、ちゃんとキ○タマとチ◯コついてんのか?、この玉無し野郎共。オーマジオウやオールマイティセイバーがどれだけ強かろうが現実のお前らが強いって訳じゃねぇんだよ。他作品のキャラクターにマウント取ってんのも自分の好きなキャラクターが勝って自分も勝った気になってるだけだろ。画面上でしか他人と争えない腰抜け共が!。


280: 280コメさん 2026/03/29 21:20:02通報 非表示

>>277
これ本気で言ってるんですか?それとも高度なネタのつもりなのかな?

もしネタなら、わざとバカのフリして、架空の設定にマジレスして怒ってる自分を演じてるってことですよね。だとしたら、なかなかの演技力というか、暇人極まってて面白いと思いますよ。すごいなあぼくにはできない()

この熱量振り、もしこれ本気で『このライダーは他力本願で男らしくない!』とか顔真っ赤にして書き込んでるんだとしたら、かなりのホラーですよ。

だって、脚本家がカフェでコーヒー飲みながら『あ、次は過去作の力借りる設定にしよw』って5秒で決めた文字データに対して、『このライダーは他力本願で努力の形跡が見えない!』とか……。え、もしかしてテレビの向こう側に本物の人間が住んでて、血の滲むような特訓をしてると思っちゃってるタイプですか?

最強議論とかで熱くなってる人たちも、客観的に見れば『どっちの空想上の生き物が強いか』を必死に語ってるわけで、それって公園で砂遊びしてる園児と本質的に変わらないんですよね。

まあ、いい大人がフィクションの設定相手に『自力が〜』とか『腰抜けが〜』とか叫んでる姿、鏡で見てみたらどうですか? その滑稽な姿こそ、一番の『ネタ』になってますけどね(笑)。


281: 280コメさん 2026/03/29 21:30:26通報 非表示

>>277
今の仮面ライダーって、ぶっちゃけ単にキャラ増えすぎたからタグ付けで能力分けてるだけなのに、どっちが強いとかで盛り上がってるの、なんかいつも痛いことしてるなあって見てるんですよ。

そっちで盛り上がるのは勝手ですけど、虚構と現実の区別がついてない自分の頭の心配を先にした方がいいんじゃないかなってこっちは思うわけですよね


286: 286コメさん 2026/04/03 14:09:38通報 非表示

ないよな!!


288: 288コメさん 2026/04/07 22:34:33通報 非表示

犯罪率調べたらわかる話

作品名+炎上
作品名+事件 で検索

あとはまとめサイトだね。
本当に民度の低い作品は、みんなもそう思ってるから需要があるんだよ。だから、まとめサイトに定期的に炎上記事が載るような作品は民度低いんじゃないですか?


295: 295コメさん 2026/06/04 17:44:14通報 非表示

どっちもいない。


296: 296コメさん 2026/06/23 15:21:16通報 非表示

いない!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で