私の大親友になってくれる人ー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 17:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちわ!私は韓国で芸能活動をしているニホンザルです。これから私の大親友になってくれる人への条件を出します。ちなみに私は小5の女子です。

.いつでも話せる

.同性

.同い年

.返信が早い

.メンヘラを受け入れてくれる人

.あなたから話題を振ってくれる

.悩みを打ち明けてくれる

.かまってちゃん

.かまってちゃん大丈夫な人

以下の9個です。当てはまる子は話しかけてね!じゃあ、また後でー


>>3
話し相手欲しいんじゃないの


はい、、、、(やすこ)


画像・吹き出し
タグ: 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆