ゆっくりが有名だからその原作の東方はもっと有名とか言う東方厨の謎理論


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有名 原作 東方 東方厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/12 18:25:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



否定したらギャグ切れして通知荒らされたんだけど
もう完全に東方とは異文化じゃんアレ
まぁ発端は東方と何も関係ないAA板だったから
元から異文化なんだけど
画像が東方ってだけだから
東方知らないけどゆっくりは知ってるって人の方が絶対大多数だよ
勝手に思ってるだけなら良いけど
トピの話題にその理論突っ込んで暴れてくるから嫌い

東方+ゆっくり ❌

東方<ゆっくり ⭕️ \_(・ω・`)ココ重要!

マジでムカつく
なんか勝手にアンチ認定してきて非表示にされたし
東方自体に恨みはない


3: もへくん @jjjm2024/01/15 14:07:11 通報 非表示

>>1
確かにゆっくりは、東方とは少し違うかも、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆