祝❗フォロワー1000人達成❗



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 13:19:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー1000人達成しました❗FFの皆さん❗すこめんの皆さん❗関わった全てのユーザーさん❗本当にありがとうございます❗これからもよろしくお願いします🙇


フォロワー1000人!!おめでとうございます!!!


>>2
ありがとう!!本当嬉しい!!😆


3: 源次 @Sugaku8090 2024/01/13 13:21:50 通報 非表示

フォロワー1000人本当におめでとう!


>>3
ありがとう!!フォロワー4桁メッチャ嬉しい!!


>>4
ありがとう!嬉しい


>>9
いえいえ~


おめでと〜!


>>5
ありがとう!!これからもよろしく👍


13: Reon.サブ垢 @Reonsabu 2024/01/13 14:52:47 通報 非表示

>>11
よろしく!


>>13
こちらこそ👍


>>6
ありがとw言い遅れたけどゆさき君もフォロワーランキング入り

おめでとう🎉 🎂🍗🍝🍕🍹

凄いじゃん!


>>12
まじ嬉しかった!あんがと!


>>15
いえいえ!👍マジ嬉しいよねっ


1000人!?おめでと!🎉

🍕🎂🍗🍹


>>17
マリンありがとう!!嬉しい!!1000人達成したよ~🎵

モグモグ…🍹(*^🍗^*)っ🍕 🎂


>>18
すごいね1000人って…

4桁じゃん…!

沢山食べておくれ~!


>>22
ありがとねっ、頑張ればマリンも1000人行けるよ👍

モグモグ…(*^🍰^*)🍰🍰🍰🍰🍰


>>23
そうかな~w


>>30
勿論だよ👍マリンなら

俺でも1000人いけたんだし!


>>31
そうかな?

まぁ頑張ってみる!


>>42
うん!👍沢山フォローすれば行けるよ!


>>43
そうだね!

新着トピみあさっろかなぁ


>>46
良いかもだねっ👍


>>49
いってきます!


>>62
行ってらっしゃい

ガンバッ🎌


19: mogu* @mogu01 2024/01/14 18:11:59 通報 非表示

1000人おめでとう!これからも頑張ってね👍


>>19
ありがとう!頑張る💪

もぐちゃんも歌い手ファイト!🎌

お互い頑張ろう😄


>>24
ありがとう!!うれしっ!


>>25
ありあとお!!!!


>>32
ありがとう!!嬉しい!!これからもよろしくね🤝


いいなぁ!,おめでとう御座います🎉

私も追いつける様頑張ります!!!!


>>34
ありがとう!はやちゃんならフォロワー1000人達成出来るよ👍

お互い頑張ろう!


>>35
はいっ!!!

つい昨日、リムられたんです( ノД`)

誰かは分かりませんが...


>>36
それは辛いよね…

俺もよくリムられる事あるよ

フォロセでリムられたと思う


>>37
私リムったことないから( ̄▽ ̄)✨


>>38
おおっ!!✨それは自慢出来る👍

俺結構リムってるwww


>>39
おめでとうっ


>>40
ありがとうっ、メッチャ嬉しい!

念願の1000人突破出来た!


>>44
てーちゃんももうすぐ500人だね👍


>>39
www(*^◯^*)

以外!?


>>47
1回フォロワー整理した事ある

フォローしてない人を結構リムった


>>48
あぁ!そういうことですね!!


>>50
うん、浮上情報見てもう引退した人とかね


>>53
あ~!!

そういうことか!!

だからフォロー人数減るんですね!!!!


>>54
そうだね、あと稀に嫌いになった人もリムった事あるよww


>>55
あ~!!

アンチとか??


>>58
まあそうだねっ、イラッときてリムったわw


>>59
www(*^◯^*)

私はアンチに一回だけ会いましたけど,

最初からフォローしてなかったんで,リムらなかったですw


>>61
アンチとか災難だよね😣

フォローしてなくて良かったじゃんw


>>64
ね!良かったですw

自分のことしか考えてないですよねಠ_ಠ


>>65
だよねっ、自分の事しか考えてないってそのアンチが?


>>66
はい!

スターちゃんがって訳では無いんでw


>>67
それは解るから大丈夫😄話聞いて欲しかったらDMして来てね👍


>>68
おけです!!


>>69
うん!👍


51: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/01/20 21:14:24 通報 非表示

フォロワー1000人!?おめでとうございます!!


>>51
ありがとう!フォロワー1000人メッチャ嬉しい!


おめでと!!!


>>52
ありがとう咲李ちゃん!フォロワー1000人メッチャ嬉しいヽ(*´▽)ノ🎵


>>57
いいえ!!


>>71
ありがとう!!😆メッチャ嬉しい😄


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆