ゴジラとドラえもんとその仲間達はどっちが戦ったら勝つ?

ゴジラ
ゴジラ

70(45%)
ドラえもんとその仲間達
ドラえもんとその仲間達

84(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ ドラえもんとその仲.. 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/11 18:58:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/01/11 19:19:53 通報 非表示

ジャイアンの歌で倒せる


2: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/01/11 20:24:30 通報 非表示

ウルティマとかで


3: 3コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/01/13 15:11:11 通報 非表示

しずかちゃんのバイオリンでも良い


4: 4コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派2024/01/13 22:09:03 通報 非表示

勝てるパターンが多すぎる


12: 11コメさん 「ゴジラ」派2024/01/24 01:39:19 通報 非表示

>>4
ウルティマ敗北概念打ち倒してるけど


5: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/01/13 22:57:51 通報 非表示

ウルティマには勝てない


6: 6コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/01/19 15:21:53 通報 非表示

独裁スイッチで終わり


7: 7コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派2024/01/22 23:31:24 通報 非表示

ジャイアンの歌声で勝てるわ。


11: 11コメさん 「ゴジラ」派2024/01/24 01:38:53 通報 非表示

>>7
あれせいぜい日本規模だろ


8: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/01/23 06:46:54 通報 非表示

原爆に耐えれん


9: 9コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/01/24 00:30:01 通報 非表示

ソノウソホントでさよ〜なら〜


13: 13コメさん 「ゴジラ」派2024/01/26 11:29:49 通報 非表示

ウルティマは無限に広がる多次元宇宙体の一部にしてるし敗北の概念消してるし現実改変できるからねえ、あリソース出すね


14: 13コメさん 「ゴジラ」派2024/01/26 11:30:19 通報 非表示

15: 13コメさん 「ゴジラ」派2024/01/26 11:30:25 通報 非表示

これ


16: 13コメさん 「ゴジラ」派2024/01/26 11:31:11 通報 非表示

ここに乗ってるから読んでね〜(宣伝もする、完璧な自分が怖いぜw)


17: 17コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/02/01 14:36:30 通報 非表示

あらかじめ日記にジャイアンに食われるとか書いときゃいいだろ


18: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/02/01 14:41:26 通報 非表示

>>17
それを現実改変する。ていうかドラえもんは道具を使うのにタイムロスがあるからそんなことする前にやられる


19: 17コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/02/01 14:55:41 通報 非表示

なんか信者みたいなのが返信してきてるが、現実改変は紅塵というものを接触させなけば発動しないそうです。敗北打消しは宇宙を壊し続けて消滅させなければ自らの敗北を消すことはできないそうです。


20: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/02/01 14:58:23 通報 非表示

>>19
それはアバターの方


23: 11コメさん 「ゴジラ」派2024/02/02 00:14:12 通報 非表示

>>19
アバターじゃんそれ


35: 35コメさん 2024/03/08 18:49:51 通報 非表示

>>19
そんなこと書かれてないだろ

捏造すんな


21: 21コメさん 「ゴジラ」派2024/02/01 15:03:30 通報 非表示

ウルティマ本体に宇宙ごと消されて終わり


22: 22コメさん 「ゴジラ」派2024/02/01 21:48:33 通報 非表示

ゴジラじゃね

ウルティマやらインヘルやらいるし


24: 11コメさん 「ゴジラ」派2024/02/02 00:16:38 通報 非表示

ドラえもんって肝心な時に道具が出てこないタイムロスあるからゴジラの方が強い


25: 25コメさん 「ゴジラ」派2024/02/02 15:43:25 通報 非表示

>>24
それな


26: 13コメさん 「ゴジラ」派2024/02/04 17:53:55 通報 非表示

そもそも規模がなw(あ、宣伝してた完璧な自分ですw)


27: 11コメさん 「ゴジラ」派2024/02/05 01:26:02 通報 非表示

>>26
ドラえもんは銀河規模くらい(銀河破壊爆弾)

ゴジラは無限の多次元宇宙規模


28: 28コメさん 「ゴジラ」派2024/02/05 02:56:06 通報 非表示

>>27
てか家庭用ロボットが銀河破壊爆弾所持してる未来とか怖。


29: 29コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/02/15 12:44:43 通報 非表示

ジャイアンの歌録音して忘れ物送りとどけ機で送って終わり


30: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/02/15 17:58:03 通報 非表示

>>29
その前にゴジラの熱線来るね。道具については使用する時のタイムロスがあるからその間に熱線ぶちかましとけば終わる。あとウルティマに至っては敗北概念打ち倒してるから歌声程度じゃ無理


62: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 19:09:57 通報 非表示

>>29
熱線出されても、横からしずかちゃんのバイオリン攻撃で倒せるよなwww


64: 35コメさん 2024/03/08 19:11:51 通報 非表示

>>62
ゴジラはメカゴジラの逆襲でかなりダメージ受けてる状態で音波攻撃の近くにいたけど平気だったからノーダメージでしょ

てかバイオリン攻撃って何


68: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 19:14:27 通報 非表示

>>64
なんだお前しつけーな 自分で調べろ


69: 35コメさん 2024/03/08 19:15:47 通報 非表示

>>68
いや反論してるだけだろ


70: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 19:17:14 通報 非表示

>>68
なんだお前もしつけーな


71: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 19:20:52 通報 非表示

>>70
お前等だよ


72: 35コメさん 2024/03/08 19:22:59 通報 非表示

>>71
お前の意見に反論してるだけだろ


65: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 19:13:18 通報 非表示

>>62
普通の人間がゴジラの目の前で突然バイオリン弾くわけないだろ。じゃあお前はゴジラが目の前にいたら逃げずに戦うのか?無理だろ。走って逃げる選択肢しかないだろ。しずかちゃんもゴジラが現れたらビビってバイオリンどころじゃない。ちゃんと根本から考えようね


67: 35コメさん 2024/03/08 19:14:24 通報 非表示

>>65
確かに前提としてそうだわ


66: 35コメさん 2024/03/08 19:13:57 通報 非表示

>>62
それ普通の人間でも生きてるでしょ


73: 11コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 21:04:38 通報 非表示

>>62
バイオリン攻撃でゴジラやられてたら自衛隊苦労せんw


74: 35コメさん 2024/03/08 23:40:47 通報 非表示

>>73
そもそも現実の兵器と比べ物にならない強さの架空のメーサー兵器バンバン喰らっても死なないんだからバイオリンで死ぬ訳ないよな


31: 31コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/02/15 18:06:42 通報 非表示

ドラえもん!!子供の夢壊すな!!


32: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 18:24:23 通報 非表示

宇宙を壊し続けて消さなきゃ太刀打ちできないとかドラえもん強過ぎだろww


33: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 18:44:43 通報 非表示

>>32
逆に宇宙壊し続けれるのならドラえもんも宇宙ごと破壊されて終わるはずだけど


53: 35コメさん 2024/03/08 19:03:08 通報 非表示

>>32
まあ熱線で破壊はできるだろうな


54: 35コメさん 2024/03/08 19:03:18 通報 非表示

>>32
それか踏み潰すかで


57: 35コメさん 2024/03/08 19:05:21 通報 非表示

>>32
あとスペースゴジラ(ゴジラの敵怪獣でゴジラの亜種であってゴジラでは無い)っていう奴とゴジラアースって奴は体から常に電磁波を放っていて両方とも系機狂わせたからドラえもんと相性的に悪い


61: 35コメさん 2024/03/08 19:09:17 通報 非表示

>>57
因みにスペースゴジラはフォトンハリケーンっていう電磁波でMOGERAっていう23世紀の技術で作られた兵器を狂わせてるよ


34: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 18:48:48 通報 非表示

そもそもの話、道具使えるくせに持ってることを忘れて恐竜にビビってる時点でゴジラが目の前に現れたらビビって逃げる選択しかとらない気がするんだけど


36: 11コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 18:51:49 通報 非表示

>>34
確かにw恐竜にビビってる時点でドラえもん達がゴジラに勝てると思ってるはずないしw


37: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 18:52:13 通報 非表示

しかもソノウソホントや独裁スイッチをポチッで終わりというwww


38: 35コメさん 2024/03/08 18:52:39 通報 非表示

>>37
その前に宇宙ごと消されて終わりじゃね?


39: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 18:54:00 通報 非表示

>>38
どう考えてもこっちの方が早くて草


40: 35コメさん 2024/03/08 18:54:31 通報 非表示

>>39
干渉しただけで宇宙消すけど

というか規模的に見てウルティマ消すの無理でしょ


42: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 18:56:43 通報 非表示

>>40
押しただけで消すけど?規模的に消すの無理な根拠は?


43: 35コメさん 2024/03/08 18:57:31 通報 非表示

>>42
じゃあそれは無限の多次元宇宙規模の改変とかできるの?


47: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 18:59:05 通報 非表示

>>43
何言ってんだ?なんで改変の話が出てくんだよ


48: 35コメさん 2024/03/08 18:59:40 通報 非表示

>>47
改変で消すのは無理って証拠は?ってあんたが言ったんだろ?


50: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 19:01:02 通報 非表示

>>48
ゴジラを消すとしか言ってねーよ


51: 35コメさん 2024/03/08 19:02:22 通報 非表示

>>50
ソノウソホントって嘘をホントに変えるって道具だろ?

改変と同じだよ


55: 32コメさん 「ドラえもんとその仲間達」派 2024/03/08 19:04:08 通報 非表示

>>51
だから独裁スイッチでゴジラ消せるって言ってんだよ


59: 35コメさん 2024/03/08 19:06:37 通報 非表示

>>55
だからウルティマを認識できるのか?


63: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 19:10:02 通報 非表示

>>59
ちゃんと認識できていないとドラえもんからしたら「ゴジラが存在する」ということ自体がわからないからね。認識できないと道具を使用する理由も生まれないわけだし。ドラえもんに宇宙の外側をみる道具は無いから認識不可能


60: 35コメさん 2024/03/08 19:07:33 通報 非表示

>>55
あとウルティマの規模とかドラえもんの精神力とか見てもきついでしょ


44: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 18:57:41 通報 非表示

>>42
ゴジラウルティマには敗北の概念がない。これが根拠


46: 35コメさん 2024/03/08 18:59:03 通報 非表示

>>44
まあそれもあるけど何よりウルティマは宇宙の外側にいる
で、ドラえもんは宇宙規模のことをこれまでしてない

これが証拠


45: 35コメさん 2024/03/08 18:58:01 通報 非表示

>>42
というかドラえもんがウルティマに干渉したり存在を認識できるの?


41: 35コメさん 2024/03/08 18:55:25 通報 非表示

>>37
というかドラえもん達がウルティマに干渉したり、存在を認識することのほうが難しいでしょ


49: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 19:00:49 通報 非表示

一つ言えるのは、ドラえもんは道具をポケットから取り出す+使用する分のタイムロスがあるのでゴジラに先に攻撃されて終わりです。し・か・も、ドラえもんは肝心な時に道具が出てこない、つまりポケットの中があまり整理されていないことになりそれを加味して考えた場合、まず勝てません。そもそも人間サイズのドラえもん達が「ゴジラ余裕w」なんて思考持ってるわけないので精神面からすでにゴジラに負けてます


52: 35コメさん 2024/03/08 19:02:35 通報 非表示

>>49
確かに


56: 18コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 19:05:16 通報 非表示

>>52
要は道具使用以前にポケットから道具をすぐに取り出せない


58: 35コメさん 2024/03/08 19:05:53 通報 非表示

>>56
確かにな


75: 11コメさん 「ゴジラ」派2024/03/09 02:03:32 通報 非表示

>>49
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する