ゴジラと黒崎一護はどっちが強い?

ゴジラ
ゴジラ

30(88%)
黒崎一護
黒崎一護

4(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ 黒崎一護 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 17:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/03 17:49:29 通報 非表示

なんでジャンプ漫画と戦わせたいのだろう?


2: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/09/03 18:28:08 通報 非表示

>>1
結果はゴジラに決まってるのにな


3: 3コメさん 「ゴジラ」派2023/09/03 18:53:48 通報 非表示

>>1
なんか悪い?


4: 3コメさん 「ゴジラ」派2023/09/03 18:54:23 通報 非表示

>>2
そうとは限らない


5: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/09/03 19:02:35 通報 非表示

>>4
まあ最強格はウルティマ超えだからそうやな。でも基本の強さトピはドラゴンボールとかの王道やからな。


6: 6コメさん 2023/09/04 07:43:00 通報 非表示

>>5
ウルティマ越えは言い過ぎ。


7: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 19:17:00 通報 非表示

>>6
いいや?ウルティマより規模がでかいキャラがいたからな。


8: 3コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:12:39 通報 非表示

>>7
いやウルティマは自分より遥かに規模がでかいやつに勝ってるし普通に勝てる


9: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:15:19 通報 非表示

>>7
オムニバースレベルのアメコミゴジラ何体も送り込めばいけると思う。


10: 10コメさん 2023/09/04 21:15:24 通報 非表示

>>8
ウルティマトピでそれ言う奴居るけどさ。なんでそれだけでウルティマが勝てると言えるんだ?

此方が能力とか幾ら説明してもゴジラウルティマは自分より規模が大きい奴に勝ってるから勝てるの一点張りで何の話にもならねえんだけと

それ単にゴジラに負けた奴が規模がでかいだけの雑魚だったんじゃねえの?


11: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:17:18 通報 非表示

>>10
一応ウルティマが倒した永遠なるものは単純な戦闘能力や、超能力はウルティマより遥かに上回っているという設定だから弱いということはないのかな


12: 10コメさん 2023/09/04 21:18:33 通報 非表示

>>11
ウルティマより戦闘能力が遥かに上回ってんなら勝てねえだろ。ならゴジラはどうやって勝ったんだよ

滅茶苦茶言ってんじゃねえぞ


13: 3コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:20:46 通報 非表示

>>12
ウルティマは上位存在の干渉を無効化できるとかそういう設定があった


14: 10コメさん 2023/09/04 21:22:35 通報 非表示

>>13
気がするって

はっきりしろよ。答えられないから曖昧にしてるだけだろ


15: 15コメさん 2023/09/04 21:23:18 通報 非表示

ウルティマってロボットの爆発で倒されたらしいのに強いの?


16: 3コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:23:34 通報 非表示

>>14
あったなウルティマの話を久々にして少し能力を忘れていた


17: 3コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:24:12 通報 非表示

>>15
アニメ版じゃない


18: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:25:00 通報 非表示

>>15
お前もしかして小説版を知らない?


19: 10コメさん 2023/09/04 21:26:12 通報 非表示

>>15
そもそもロボットの爆発負けた=弱いって創作物のロボットか全て雑魚って事か?

せめて本編見てから言えよ

なんで馬鹿しかいねえんだ?


20: 3コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:26:52 通報 非表示

>>19
お前はさっきから何をそんなにイライラしてんだ?


21: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:27:13 通報 非表示

>>19
何をそんなに怒ってんの?

あと15コメは創作物のロボットとか言ってないしそんな解釈になんねぇだろ


22: 10コメさん 2023/09/04 21:28:41 通報 非表示

>>16
ならどんな文面なのか説明してくれんかね……


23: 10コメさん 2023/09/04 21:29:00 通報 非表示

>>20
適当な事しか言わねえ奴が多いからだよ


24: 10コメさん 2023/09/04 21:29:37 通報 非表示

>>21
適当な事しか言わねえ奴が多いからだよ


25: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:32:09 通報 非表示

>>24
じゃあこなきゃいい話だろ


26: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:32:52 通報 非表示

>>23
じゃあ来るなよそんな奴らが嫌だってことは関わったりしない方がいいだろ?


27: 10コメさん 2023/09/04 21:34:02 通報 非表示

>>21
なるだろ?

ロボットの爆発で負けたから弱いってロボットがとんなロボットか。どんなシチュエーションで負けたのか詳しく聞かずにゴジラウルティマが弱いって決めてんだぞ?

そんなんロボット=糞雑魚と考えてないと出て来ないんだわ


28: 10コメさん 2023/09/04 21:34:43 通報 非表示

>>25
? なんでそうなる?

ちゃんと説明も出来ないノータリンの考えは良く分かんねえな


29: 3コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:35:47 通報 非表示

>>28
いや適当なことしか言わない奴らしかいないからそんなイラついてんだろ?それならいっそここに来ないほうがいいじゃねえかよ


30: 10コメさん 2023/09/04 21:36:30 通報 非表示

>>26
そんな奴らと言われても最初にそんな奴しか居ねえと知ってれば勿論来ねえよ?

え、俺に未来予知でもしろってか?


31: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:37:38 通報 非表示

>>8
だからそれ以上の存在なの。オーマジオウとかウルティマトピにいるやつか?そこは論破済みやぞ


32: 10コメさん 2023/09/04 21:38:06 通報 非表示

>>29
後から馬鹿が沸いてくるんだから仕方ねえだろ

まさかこんな奴らだけとは思わんしな。というかこんな会話するよりウルティマの根拠だせよアホ

俺を糾弾して話題逸らしか?


33: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:38:08 通報 非表示

>>30
嫌だから適当な奴とか言ってることがわかったならもう何も反応せずどっかいきゃいいって話だろうが


34: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:38:59 通報 非表示

>>31
そうなん?


35: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:39:47 通報 非表示

>>34
そうやで。ウルティマは多次元宇宙支配規模のやつには強いがそれ以上となるとキツめ。


36: 10コメさん 2023/09/04 21:41:10 通報 非表示

>>33
このトピだけじゃなくてゴジラウルティマのトピにお前ら見たいな根拠も出せねえアホが沸いてんだよ

根拠も出せねえ癖に雨後の竹の子みたいにトピだけは建てやがるし。話してみるとウルティマは規模が大きい奴に勝てたからどんな奴にも勝てるとか意味不明な事しか言わねえわ

ゴジラウルティマ推し馬鹿しか居ないんだな


37: 10コメさん 2023/09/04 21:42:56 通報 非表示

>>33
適当な奴って事は認めるならお前らこそ投票だけしてろよ。コメにしてもゴジラが強い理由を出せないなら余計な事言ってんじゃなえよ

だから馬鹿なんだな


38: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:42:57 通報 非表示

>>29
つか元々ケンカ売らなきゃいい話じゃね?そしたらこっちがイライラすることもないし10がイライラすることもないし。自らイライラを広げてどうすんだよ


39: 3コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:43:33 通報 非表示

>>38
まあイラついたやつは無視でいいよ。オレはそうしてる


40: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:43:50 通報 非表示

>>39
せやな☺️


41: 10コメさん 2023/09/04 21:46:07 通報 非表示

>>39
結局根拠出さずに逃げるんだな……


42: 10コメさん 2023/09/04 21:47:42 通報 非表示

>>40
お前らみたいに根拠上げないけどゴジラウルティマはお前らが推してるキャラクターより強いよって言う奴が居るから民度も低くなるんだろうな


43: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:49:22 通報 非表示

>>42
いきなりしつこく執着してくる上にキレかかってくるお前も大概だけどな


44: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/09/04 21:49:44 通報 非表示

>>41
はあ、、、、、執着するのが好きだなぁ

まあいいやそのゴジラウルティマというのはゴジラ全怪獣を創造及び召喚できるからオムニバース規模のアメコミゴジラ召喚して勝てるんじゃない?


45: 10コメさん 2023/09/04 21:52:17 通報 非表示

>>44
その設定の根拠は?

だから根拠も含めて出せよと。粘着してんのはお前らが根拠も出さねえで語ってるからでちゃんと理由も含めて出せば此処までにはならねえんだわ

このトピの話だけじゃねえぞ。色んなトピでゴジラ信者暴れてるからな


46: 10コメさん 2023/09/04 21:52:52 通報 非表示

>>43
そうか? 別にそれは良いけどゴジラか強い根拠は何処にあんのよ?

なんで出さないんだ?


47: 15コメさん 2023/09/04 23:01:35 通報 非表示

>>45
そうやって根拠根拠言ってるけど自分で調べたらええやろ。ウルティマが未来視できるとか、空間切り裂ける等小説読んだりすればわかるよ。


48: 10コメさん 2023/09/04 23:07:36 通報 非表示

>>47
丸投げするなよ。てめえらがあるって言って。それで最強とほざいてんなら説明くらいするべきだろ

これで読んで無かった言うなら解釈違いとかで済ませるつもりだろ


49: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/09/05 07:37:54 通報 非表示

>>46
ゴジラウルティマは高次元にいて多次元宇宙かそれ以上のもの、時空を自身の一部にしたりしてるぞ。これが根拠や。プロローグ見ればわかるで


50: 10コメさん 2023/09/05 09:38:26 通報 非表示

>>49
根拠になってないわ

ウルティマは規模が大きい奴にも無条件で勝てるって根拠持って来いよ。馬鹿じゃねえの


51: 10コメさん 2023/09/05 09:57:52 通報 非表示

一護は理を超越した高次元存在の愛染を遥かに超越してるから理に囚われてるゴジラでは倒せないとも言えるな


52: 15コメさん 2023/09/05 19:50:26 通報 非表示

>>48
すませるわけないやろ普通に謝るわ。それと丸投げとか言うけどどっちのことも知ってるのが前提のはずやろ。


53: 10コメさん 2023/09/05 19:56:00 通報 非表示

>>52
前提のはずってもまず勝てると言ってるならそれなりの根拠言うべきだろ。根拠無いけど勝てまーすとか舐めてんのか?


54: 2コメさん 「ゴジラ」派2023/09/05 19:59:02 通報 非表示

>>13
ない


55: 15コメさん 2023/09/05 21:30:59 通報 非表示

>>53
そうやな。能力とかが描かれてるの少ないから時間かかるかもしれないけど後でサイトとか貼るわ


57: 57コメさん 「ゴジラ」派2024/01/17 12:38:06 通報 非表示

なんもいえんよねえw10コメさん?w


58: 58コメさん 「ゴジラ」派2024/01/17 16:05:33 通報 非表示

まあゴジラかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する