ゴジラとガメラはどっちが強い?

ゴジラ
ゴジラ

146(81%)
ガメラ
ガメラ

33(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ ガメラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/19 14:28:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラ」派 2020/09/30 00:16:48 通報 非表示

そもそも体重差がありすぎるなぁ...


3: 3コメさん 「ゴジラ」派2021/12/12 21:42:55 通報 非表示

アニゴジ小説版にて,「60mもあり,一部形状が普通のものとはかなり違う右腕の無いカメーバと思われる怪獣」の死体が浜辺に打ち上げられたとある。つまりバニシング・フィストが通用せずに負けてる


4: 4コメさん 「ゴジラ」派2022/12/26 15:13:18 通報 非表示

僕もゴジラの方が強いと思います。


5: 4コメさん 「ゴジラ」派2022/12/31 12:33:34 通報 非表示

平成ゴジラと平成ガメラを比べてみましょう。これは余裕でゴジラです。一つ目の理由として、体重差がありすぎるからです。ゴジラは数万トンであるのに対し、ガメラは僅か数十トンしかありませんから。この時点でガメラに全く勝ち目はありませんが、二つ目の理由としては皮膚の硬さの差も凄いからです。ゴジラは人類の兵器が一切通用せず、核兵器を使用しても殺せないどころか、むしろパワーアップすると思います。因みになぜパワーアップするのかというとゴジラはそもそも核がエネルギーであるため、同じエネルギーの兵器をゴジラに対して使用すると、パワーアップしてしまうと考えたからです。それに対してガメラは自衛隊の通常兵器で普通にダメージを受けています。この点からゴジラの皮膚はガメラより圧倒的に硬いといえます。そして三つ目の理由としては口から吐く物の違いです。ガメラは火を吐いているのに対し、ゴジラが履いているの放射能です。口から吐いている物のヤバさの次元が全く違います。以上の点から僕はゴジラの方が圧倒的に強いと考えました。


6: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/01/22 12:49:07 通報 非表示

>>5
なるほど


7: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/01/30 17:41:34 通報 非表示

>>6
まあ正直参考にもなりませんけどね。


8: 6コメさん 「ゴジラ」派2023/02/05 12:02:12 通報 非表示

普通に考えればゴジラが勝ちますね。

てか、ゴジラ怪獣とガメラ怪獣が戦ってガメラ怪獣が勝つって言ってる人ってゴジラ知らない人ぐらいじゃ?


9: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/03/25 16:40:51 通報 非表示

因みにガメラリバースはゴジラ怪獣ではどれくらいの強さですかね?


10: 10コメさん 「ゴジラ」派2023/04/03 10:07:12 通報 非表示

>>9
そこは何とも言えない


11: 10コメさん 「ゴジラ」派2023/04/03 10:08:46 通報 非表示

ただ順当に行けばガメラはマグロ食ってる奴以外には勝てないと思う


12: 12コメさん 「ゴジラ」派2023/04/03 17:53:06 通報 非表示

>>11
あいつになら勝てるわなwwwwwww


27: 20コメさん 「ガメラ」派2023/08/01 17:51:15 通報 非表示

>>11
後は蒲田くん、品川くん、海ほたるちゃんとミニラぐらい


13: 12コメさん 「ゴジラ」派2023/04/03 17:53:41 通報 非表示

関係ないけどバーニングゴジラとレギオンってどっちが強い?


14: 14コメさん 2023/04/06 10:25:43 通報 非表示

>>13
いくらレギオンでもバーニングゴジラの熱線は防げないんじゃないかな プラズマ火球は単発だからうまく防御できたけど連続して照射されるとどうなるかわからないし


15: 12コメさん 「ゴジラ」派2023/04/06 14:44:58 通報 非表示

>>14
だよね


16: 12コメさん 「ゴジラ」派2023/04/06 14:46:30 通報 非表示

あとレギオンのマイクロ波シェルはメーサー砲と全く同じ原理の光線技だからゴジラ怪獣には効かないと思う。


17: 17コメさん 2023/04/06 22:11:47 通報 非表示

ソフビに付属するタグによるとリバースガメラは身長60m 体重800tらしい


18: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/04/08 19:07:37 通報 非表示

>>17
なるほど


19: 12コメさん 「ゴジラ」派2023/04/27 16:40:17 通報 非表示

ちょっとガメラ派の意見を聞きたい。


26: 20コメさん 「ガメラ」派2023/07/09 13:22:53 通報 非表示

>>19
ガメラ可愛い


20: 20コメさん 「ゴジラ」派2023/07/02 17:35:08 通報 非表示

私的に好きな怪獣ランキング

10ドラット

9ミニラ

8リトルゴジラ

7ファイアーラドン

6キングギドラ

5モスラ

4ギロン

3バーニングゴジラ

2ガメラ

1シンゴジラしか勝たん‼︎

スッパ

21: 20コメさん 「ゴジラ」派2023/07/02 17:37:43 通報 非表示

カメはトカゲより可愛い‼︎

トカゲはカメより可愛い‼︎

スッパ

22: 20コメさん 「ゴジラ」派2023/07/02 17:38:21 通報 非表示

ガメラのマーチとゴジラのテーマ。どっちが歌詞すき?

スッパ

23: 20コメさん 「ガメラ」派2023/07/08 10:50:51 通報 非表示

んーーーー‼︎やっぱりガメラ‼︎

ガメラカッコいい

24: 20コメさん 「ガメラ」派2023/07/08 10:51:19 通報 非表示

トカゲとカメどっち派?って聞かれたらカメ‼︎

ガメラカッコいい

25: 20コメさん 「ガメラ」派2023/07/08 10:51:57 通報 非表示

ゴジラのテーマとガメラのテーマどっち好きって言われたらガメラ‼︎

ガメラカッコいい

28: 20コメさん 2023/08/06 17:40:05 通報 非表示

ごめんどっちも好きだわ。


29: 20コメさん 「ゴジラ」派2023/08/12 16:18:46 通報 非表示

ガメラリバース


30: 20コメさん 「ガメラ」派2023/08/15 11:25:20 通報 非表示

う〜ん。

ガメラは可愛くて

ゴジラはカッコいい

ガメラ小さき勇者

31: 31コメさん 「ゴジラ」派2023/09/21 22:03:30 通報 非表示

ゴジラだね


32: 32コメさん 「ガメラ」派2023/10/03 17:47:51 通報 非表示

好き派でガメラに投票していますが、本当はゴジラが強いと思っています!


33: 32コメさん 「ガメラ」派2023/10/03 17:50:54 通報 非表示

マグロ食ってる奴VSガメラ

攻撃ガメラ

防御ガメラ

スピードガメラ

人気ガメラ

IQガメラ

勝者ガメラ

って感じ。てかマグロ食ってる奴弱wwwww


34: 34コメさん 「ゴジラ」派2023/10/03 18:34:09 通報 非表示

>>33
ちなみに、IQとスピードはマグロ食ってるやつのほうが上だよ。まあ弱いのには変わらないが。


35: 35コメさん 「ゴジラ」派2023/12/12 14:15:44 通報 非表示

ゴジラの能力

・マグマに飲み込まれても

無傷

・核攻撃に余裕で耐える

・放射熱線は小惑星を破壊

・受けた傷が一瞬で再生

・超新星爆発に耐えるスペースゴジラを倒している

・全知全能の神のギドラを

倒している。ギドラは星を

破壊できる

このようにガメラが倒した

敵はゴジラの敵と比べると

弱すぎる。破壊力がゴジラのほうが圧倒的に上。


36: 36コメさん 2023/12/12 14:57:51 通報 非表示

ガメラって強いん?


37: 37コメさん 「ゴジラ」派2023/12/12 23:15:58 通報 非表示

>>36
強いことには強い


39: 39コメさん 「ゴジラ」派2024/02/17 14:51:18 通報 非表示

>>36
強いだろ


38: 38コメさん 「ゴジラ」派2024/02/07 10:49:16 通報 非表示

う〜ん、、、亀がウルティマという”無限”の多次元宇宙体の一部にしてるやばいやつを倒せるとは、お世辞でも言えねえんよ


40: 40コメさん 2024/03/13 18:24:37 通報 非表示

恐竜と亀だっただら恐竜の方が強いと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する