みんな私にしてほしいことある?

1 2024/01/13 19:30

例えば日記書いてほしいとか、質問に答えてほしいとか!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな私 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/13 19:30:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何歳かあてて


あ!るり大好きさんの年齢?


うんそう


>>7
え、あ本当に65歳なの?!


ああああああ


wwwwwwそゆこと


>>12
ん?あ、本当の年齢は14歳?


そうだよ


聞こえた?


>>18
ううん。多分音量オフにされてたからかな。ごめんね💦

この後用事あるから8時20分くらいに声聞きたいかな。


>>20
ごめんね💦お風呂入らんと


してほしいことまだ受け付けてます!


ちなみに、前使ってたアカウント使えなくなってしまったので、こっちのアカウントをフォローしてください!お願いします!


>>24
なりすましとかじゃないよ!本当になんか使えなくなってた。💦しかもコレ4回目くらい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する