めも..

7 2024/01/13 21:38

アイコンとかアイコンとかアイコンとか

ゲームとかゲームとかゲームとか

独り言

いいねください

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 21:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 遙。 @haruka1 2024/01/13 21:40:50 通報 非表示

あ、そういう人なんだ意外すぎる


3: 遙。 @haruka1 2024/01/13 21:40:57 通報 非表示

ほーん(笑)


4: 遙。 @haruka1 2024/01/13 21:43:53 通報 非表示

おいいいね一個減ったぞ!!


5: 遙。 @haruka1 2024/01/13 21:44:05 通報 非表示

これ見てる人絶対3人以上いるんだよな


6: 遙。 @haruka1 2024/01/13 21:44:14 通報 非表示

うーんプロフとこれの名前変えたらいけるか?


7: 遙。 @haruka1 2024/01/13 21:45:05 通報 非表示

いきなりタメってむずいよね


8: 遙。 @haruka1 2024/01/13 21:46:25 通報 非表示

アイコン変えたった–


やっぱ桂さんかなぁ


あとちょっとでまふゆちゃんかぁ..


絵文字使う=雰囲気系なのか?🤔🤔


うわ最悪すぎる


私もその分類に入るんすか^^:::


ぶっちゃけ広告…


絵柄で見るか決めてるわ


うーん絵がうまくても絵柄があんまりっていうのはいいねが増えないのかなるほど


でもめっちゃうまいっていうのがわかるのはいいねが増えるんだね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する