ネット民なら分かるアンチコメントの対応方法3選

1 2024/01/13 22:00

アンチコメントが来た時の参考にしてください。

⚠注意⚠

※この記事は主の考えです。

※主の実体験を元に書いています。

※主の深夜テンションで作りました。口悪いです。

此方をご了承の上で御覧ください。

3位 論破


アンチコメントに返信したら対抗で大体筋の通ってない話するんですよね。

根性で論破してみな。駄目そうだったら通報!

あんまりしない方がいい。

2位 永遠に粘る


粘り続けたらアンチも諦めます。

ヤッタネ!

まぁ、けど止めたほうがいいよね。

1位 無視


無視したら大体終わる。

無言で通報するのがベスト。

通報する場合はリア友かネッ友にも通報してって頼んで、通報してくれたら

アンチは垢BANされるよ。

アンチコメント、◯ね。


まぁ、はい、すみませんでした(スライディング土下座)

今日午前1:00位に書いて今日終りの部分(ここ)書こうと思って新立ち絵書いて寝たんです。

起きて朝(?)書いてたの書かなきゃと思って今日の夜起きたらまぁ酷い。

これでも大分直したほうなんだッッ

締めくくりがこれなのは罪悪感あるけど、

誠に申し訳ありませんでした(言葉の順序どうなってんの?)。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット民 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 22:00:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する