親に隠れてするボイチャ

3 2024/01/15 23:31

トピ主はとーとやってることを親に言ってません

親が来そうになったらボイチャ止めます

リスナーで入ってほしいです…(スピーカー入られても会話出来ないかもです)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いちゃっちゃっちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/15 23:31:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: からぴち神 @yamofp 2024/01/16 16:20:39 通報 非表示

こんちわ


5分だけボイチャ開催~


ぬしさんあらしきてます


14: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/20 17:44:31 通報 非表示

>>13
ほっとけどうせ雑魚


酔いどれ知らず歌えますよ!!


19: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/20 17:45:50 通報 非表示

↑これで荒らしてるつもりなんだからな。ガキはすげぇよ


わからない普通だと思う


32: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/20 17:48:10 通報 非表示

国歌とかなら歌えるやろ


ぼいちゃはいっていですか?


>>52
コミュ力分けてくれるなら…


大丈夫です!!」暇なんで


親帰ってくるらしいので終わります!!


>>66
参加してくれたみなさん(?) ありがとうございます!!


11時半までボイチャ開催します


よし来たぜ☆w


>>69
来てくれてありがと!!


ちゃんと聞こえてる!


明日自分学校休む予定なんだがww


おぉー自分は6時間までちゃんとあって部活もあるw


推し活は分かるww

部活金管バンド部してるーw


自分ドラムしてるー


親来たら確実に死ぬ☆


自分7回ばれてるwww


ばれる回数増えていくごとに怒られる時間も長くなるw


眠いの我慢するんだ!w

てか自分ワンチャン小声だったらスピーカー入れるw


>>82
ごめん ガチで眠気がすごい笑


>>83
wwww大丈夫かww


>>84
ちょっと寝てくるねぇ

またどっかの時間でボイチャするね!!


>>85
おやすみ!


15 分までボイチャしようかなぁ


89: ありゅデス @atyu 2024/01/30 08:09:30 通報 非表示

はじめましてー


90: ありゅデス @atyu 2024/01/30 08:09:44 通報 非表示

ありがとう〜


91: ありゅデス @atyu 2024/01/30 08:10:20 通報 非表示

体調悪くてやすんでます


92: ありゅデス @atyu 2024/01/30 08:10:34 通報 非表示

リスナー限定ですか?


93: ありゅデス @atyu 2024/01/30 08:10:45 通報 非表示

なるほどです


>>93
親来たのでボイチャやめます

来てくれてありがとうございます!!


こんちゃ

聞き流しします


だいじょぶだいじょぶ


あなたの恋人になりたいとか

ロキとか


99: 天崎るあ✾ @rua3 2024/01/31 18:14:36 通報 非表示

リスナーで入るー


100: 天崎るあ✾ @rua3 2024/01/31 18:15:09 通報 非表示

ザムザっていける〜?


101: 天崎るあ✾ @rua3 2024/01/31 18:16:22 通報 非表示

僕もプロセカ民だよ


102: 天崎るあ✾ @rua3 2024/01/31 18:17:01 通報 非表示

ご飯行ってくる


僕はリスナー聞こえないからさ、スピーカーでミュートしとくから入って良い?


>>103
ちょうど終わっちゃった… ごめんねぇ

でも来てくれてありがとう!!


>>104
大丈夫だよ〜!


日付変わるまで(すぐ終わる)


107: 煉獄杏寿郎 @adjgmtwjp2024/02/24 11:18:39 通報 非表示

よもや!


今帰ってきたので


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する