無事vanilla777を裏垢で釣ることに成功しました

6 2024/01/16 18:44
画像は投稿者により削除されました

おなじみ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無事vanilla.. 裏垢 こと 成功

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/16 18:44:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: saku. @rbt_snglove 2024/01/18 19:26:41 通報 非表示

👏🏻


>>2
雰囲気系のとーと民とかにDMで「え●ちすき?」みたいな感じで話しかけまくってる奴。

ひどい場合には家を聞かれたり裸の画像とか求めてくる


4: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/20 09:32:34 通報 非表示

>>3
返信すまそ

雰囲気系じゃないのにさっき来たんやがw


>>4
ガチか!?

どんな感じ文章で送ってきた?


6: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/20 10:25:03 通報 非表示

>>5
おはようって送られただけw

そのあとミュート失礼って言ったらしといてって返信来た


>>6
なら良かった!

ミュートしといてってww

ドM…()


8: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/20 10:39:05 通報 非表示

変なドMやなww

さっき裏垢作って引っ掛けてみたんだけど嫌ですって言われたわw


>>8
まじか笑笑

本人にバレるとやばいから編集履歴みて!


10: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/20 10:42:39 通報 非表示

>>9
編集前


12: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/20 10:45:29 通報 非表示

>>11
マジか!頑張れw


>>12
ありがとうw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する