市川!秘密だよっ!

8 2024/01/17 20:34

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 市川 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/17 20:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵うま!髪の毛の色の描き方もうますぎる!


>>1
ひゃーん、うれしい!

久しぶりのアナログどきどきしたけど褒めてもらえてうれしい!


アナログでも神絵描けるのなのなぁぜなぁぜ


>>3
私はアナログ専門なのさっ😎


か、かわいい!!天才だ、、、!


>>4
うれし、、!笑

ありがとうございます!


>>6
いえいえw


>>9
これ久しぶりすぎて顔と体事故ったんですよね、、笑笑


11: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 21:11:35 通報 非表示

>>10
こ、ここここれで!?どこが!?


>>11
顔はなんかおかしいのと

腰が細すぎて、、😂


14: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 21:13:43 通報 非表示

>>12
うぇ!?全然おかしくない!スタイルいいめちゃかわな子だよ!


>>14
そうかな、うれしい!笑

これ一応僕ヤバの山田って言う子🤟


16: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 21:39:32 通報 非表示

>>15
この話ならブックライブでちょっと読んだことある!

僕ヤバ 山田

絵上手、、、天才じゃん


>>7
ありがとうございます!

うれしい✨


めちゃうまい!!!!


>>17
うれしいです、、🤭


画像・吹き出し
タグ: 市川 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する