質問募集しよっかな!

4 2024/01/20 18:12

どもども~真凜です!

今回は質問を募集してみようと思いまぁす!

質問の仕方はここのコメントでも

https://peing.net/ja/marin_045

このURLに飛んで

質問でもどちらでも大丈夫です👌

NGな時もありますので、

あらかじめご了承下さい!すいません🙇‍♀

それでは質問待ってまーす!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 18:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無事解決しましたぁ!


9: からぴち神 @yamofp 2024/01/21 13:02:40 通報 非表示

>>8
なにがあったの?


>>9
ん~簡単に言えば荒らしかな?

でも、もう解決したから大丈夫だよ~!


11: からぴち神 @yamofp 2024/01/21 16:44:44 通報 非表示

>>10
え〜知りたーい(どうも荒らし見るの大好き女です)(変な趣味です)


>>11
いいけど、DMでもいい?


13: からぴち神 @yamofp 2024/01/24 06:36:48 通報 非表示

>>12
おけ


画像・吹き出し
タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する