地声回答!質問コーナー!!(謎)質問募集!!

4 2023/08/29 14:23
画像は投稿者により削除されました

タイトルがわかりにくいんだけど、みんなから質問を募集して、地声で質問に答えるっていうのを考えました!!

だから、質問がほしいです!!

まぁ、こたえられるところまで!!住所は・・・DM行きかな☆

1人何個まででもOKなんで!!100個とかでも!((そんなにない

回答は9月の3日!!それまで募集してます!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地声回答 質問コーナー 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 14:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ロウ @Uu__ 2023/08/29 14:52:36 通報 非表示

MBTI診断のタイプ教えてー! ちなみに俺はINTPだったー


>>1
りょ!!また、地声で紹介する~!!


好きな曲教えてほしい〜^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི


>>2
わかったぁ~!!

待っててね~!!


それぞれのグループの推しを好きになったきっかけは?((語彙力なさすぎてごめんよ


>>5
了解っ!!

地声で語っとく笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する