イラスト。

11 2024/01/21 18:30
画像は投稿者により削除されました

過去絵

ラフ描いたはいいけど線画がめんどうで放置してた

https://d.kuku.lu/t64ybvuxy

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 18:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この子に似てる!

からぴちのるな!

からぴちるな

>>1
褒めて言ってるのなら絵師様にその言葉は禁句ですし、パクリだと思って言っているのなら、服と髪の色が少しだけ似てるだけな気がします。これくらいの被りならどの絵にもあることです。

なんでもかんでもパクリとするのは違うと思いますよ。


>>2
パクリとは言ってません


とてもお上手です!好きです!


ツインテかわいい!!パフスリーブとか首下のリボンとか音符の髪飾りとかも可愛くて清楚な感じが出てて好きですし、全体が寒色でまとめてあるところとか、配色のバランスが綺麗ですごく好きです!!

よければですが、線画なども見てみたいです...


7: 聖葉 @seiha0919 2024/01/21 20:10:46 通報 非表示

>>6
この絵の線画ですか?

それともほかの絵の?


>>7
この絵のです…!!


9: 聖葉 @seiha0919 2024/01/21 20:15:58 通報 非表示

>>8
下書きなので雑ですがどうぞ

https://d.kuku.lu/wk3vdvmy5


10: 唯_趣味垢 @syumiaka_ 2024/01/21 20:21:59 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!!

下書きの時点ですごく上手…!

音符って後からつけたんですね、音符のところすごく好きです!!


11: 聖葉 @seiha0919 2024/01/21 20:24:38 通報 非表示

>>10
ありがとうございます

そうですね、音符は線画のレイヤーとはわけて描きました


綺麗だ…


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する