初期の頃のキャラ公開?!

4 2024/01/21 20:59

どうも、やっほー、今日雨の中スキーに行ったらびしょ濡れになった蒼空です。

今回は、僕がめっちゃ初期の頃のキャラ公開していきたいと思います〜。

あ、ちなみにトピ画が今のキャラです。

https://firealpaca.com/get/UKNhoCve

これの、もうちょっとかっこいい感じにした感じです。

はい。えー、初期の頃とキャラと今のキャラがめっちゃ違いますよね。

最初はね、まじでこういうキャラでいこうとしていて、イメカラは今は水色と白色なんですけど、赤色と黒色でしたね。

変わってる所は、ほとんど全部!

こんなに変わった理由は、その時の1番好きな色が変わったからとか色々そういう感じですね。

それでさ、今では歌ってみたも歌垢で投稿してるんだけどさ、最初は歌ってみたとかを投稿しないつもりだったの。

でも、投稿するようになったので、声的な問題とかもありましたね。

それでさ、たまに初期の頃のキャラに戻りたくなるんよ。

だってさ、普通に今でも初期の頃のキャラは憧れてるもん!

だから、いつか初期の頃のキャラに戻るかもしれません〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初期 キャラ公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 20:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する