如月ゆうくん描いてみた!!
先に謝ります。ゆさんファンの方本当にごめんなさい!!真剣に描いたつもりなんですけどバランスキモくなりました…あと色塗りも雑だし、これは失敗作かと思われます。ただまあ投稿はしておこうかなと(なんで?)
これからも練習を続けようと思います。
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
タグ: 如月ゆうくん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
