胡蝶しのぶは好き?嫌い?

胡蝶しのぶ 好き
好き

1934(46%)
胡蝶しのぶ 嫌い
嫌い

2215(53%)

46%
53%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き1934票 / 総得票数4149

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/18 11:06:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「好き」派 2020/03/19 17:08:11 通報 非表示

キスマイの宮田くんが好きって言ってた。注射されたいって!


3: 3コメさん 「好き」派2020/03/19 22:47:21 通報 非表示

かっこいい可愛い💕やさしい


4: 4コメさん 「好き」派 2020/03/20 19:31:30 通報 非表示

>>3
声と顔が好き!


6: 6コメさん 「好き」派 2020/03/21 14:50:56 通報 非表示

胡蝶しのぶさん推し!!


7: 7コメさん 2020/03/21 21:44:01 通報 非表示

サイコパスな所が好きです。

ちなみに自分もサイコパスです。

血を見てると興奮します


8: 8コメさん 「好き」派 2020/03/21 23:05:23 通報 非表示

最初サイコパス美人かな~でも好きだな~って思ってたら意外に人格者で情に熱い人で、より好きになりました。

他キャラに比べて才能は低いかも知れないけど、その分努力の人だし、矛盾を抱えてる人間らしさが好きです。


9: 9コメさん 「好き」派 2020/03/23 16:35:11 通報 非表示

可愛いし性格が好き


10: 10コメさん 「嫌い」派 2020/03/24 16:34:48 通報 非表示

>>7
え、きも


11: 11コメさん 2020/03/25 17:12:50 通報 非表示

>>7
こういうのがいるから...


12: 9コメさん 「好き」派 2020/03/25 18:43:11 通報 非表示

>>7
やばあなた


15: 15コメさん 「好き」派2020/03/26 15:15:45 通報 非表示

>>7
自分で自分のことサイコって言うか?普通…ww


16: 16コメさん 2020/03/26 20:23:38 通報 非表示

>>7
あなたキモい


20: 19コメさん 「好き」派 2020/03/30 13:54:06 通報 非表示

>>7
おっお願いだ興奮しないでくれ・・・!

ケガイラスト

21: 19コメさん 「好き」派 2020/03/30 13:54:57 通報 非表示

>>16
キモいはさすがにひどいw


24: 24コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 17:17:59 通報 非表示

顔少し怖いから好きになれない…


25: 25コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 15:44:20 通報 非表示

>>7
血見て興奮するだけでサイコパスとは言わないんだよなぁ

サイコパス診断全外ししてそう


26: 26コメさん 2020/04/09 09:17:10 通報 非表示

シンプルに可愛い💕


27: 27コメさん 「好き」派 2020/04/09 10:27:56 通報 非表示

大人っぽい


28: 28コメさん 「好き」派 2020/04/09 13:09:30 通報 非表示

いい雰囲気だと思う


29: 29コメさん 「嫌い」派 2020/04/17 17:15:45 通報 非表示

あんまり好きじゃない


30: 30コメさん 「好き」派 2020/04/19 05:00:04 通報 非表示

好きなんですけど

「そんなんだから嫌われるんですよ。」(間違っていたらすみません。)

このセリフは初めて聴いた時、酷いと思いました…。


31: 31コメさん 2020/04/20 00:55:33 通報 非表示

>>7
サイコパスアピ乙


32: 18コメさん 「嫌い」派 2020/04/25 16:47:38 通報 非表示

少し前は好きだったけど今じゃ、目怖い


33: 33コメさん 「好き」派2020/04/25 19:02:13 通報 非表示

カナヲよりは好き


34: 34コメさん 「嫌い」派2020/04/29 16:12:07 通報 非表示

>>33
カナヲの方が好き


35: 35コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 17:39:21 通報 非表示

苦手かなぁ〜


36: 36コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 17:43:23 通報 非表示

お姉さん思いなのは分かるけど、、、カナエさんが死んでからケバくなったし、セリフも全部あらかじめ作られてる感じがしてちょっと、、、素のアオイちゃんっぽい性格の時のしのぶさんの方が好きかなあ、、、


37: 37コメさん 「嫌い」派2020/05/03 21:07:46 通報 非表示

姉が新で苦しんでいるのに蝶屋敷の子達を放置して特攻作戦で笑顔で天国へ 無責任どころじゃないし人間化薬作れるなら復讐我慢して後方支援で薬作れよ・・・


38: 18コメさん 「嫌い」派 2020/05/06 14:10:18 通報 非表示

この顔嫌い

しのぶ

39: 39コメさん 「嫌い」派 2020/05/06 16:15:46 通報 非表示

かなえが死んでからの、しのぶは大嫌い


40: 40コメさん 「嫌い」派2020/05/06 16:48:56 通報 非表示

そこまで嫌いでもないけれど、アオイちゃんやカナヲの方が好き


41: 41コメさん 「嫌い」派2020/05/07 09:03:50 通報 非表示

嫌いって言うと言い過ぎかもしれないけど、どうしても好きにはなれなかった…


42: 9コメさん 「好き」派 2020/05/08 12:18:12 通報 非表示

普通にブスだろ


43: 9コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 12:19:56 通報 非表示

好き派になつてた


44: 44コメさん 「好き」派2020/05/08 21:06:13 通報 非表示

>>30
それはギャグ要素有りで作者も描いてるんだからまじめに受け止めすぎなのでは、、、?


45: 44コメさん 「好き」派2020/05/08 21:11:53 通報 非表示

普通に大好き。性格が変わった(変えた?)のはカナエ姉さんのためだしね。


47: 47コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 17:59:49 通報 非表示

キモくて嫌いなんだけど


48: 47コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 18:02:28 通報 非表示

ずっと笑ってて怖いです嫌いです


49: 47コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 18:04:20 通報 非表示

きっも ブス ずっと笑ってて怖い


50: 50コメさん 2020/05/09 18:51:57 通報 非表示

髪型どうなっとんの?


51: 51コメさん 「嫌い」派 2020/05/10 17:29:19 通報 非表示

喋り方、声が苦手


52: 52コメさん 「嫌い」派2020/05/11 11:48:35 通報 非表示

好みの問題だけど、アオイぐらいテキパキしてるか、蜜璃ちゃんや禰豆子ぐらいキャッキャしてる方が好き


53: 53コメさん 「嫌い」派2020/05/13 12:46:46 通報 非表示

別に大嫌いだということじゃなくて、ちょっとサイコパスだったり、そんなんだからみんなに嫌われるんですよっていうのがちょっと気に入らないだけなのですが・・・・・・・・・・・・


54: 30コメさん 「好き」派 2020/05/15 00:37:34 通報 非表示

>>44
アニメでもギャグでもなんでも、誰かを傷つけるようなことを言うのは良くありませんよ。
自分も言われたことがありますが、傷つきましたし、少しイラッときました。(誰も聞いてませんよね。すみません。)

少し話がズレるのですが、しのぶさんの真似をして、誰かに言っている子がいると思うと嫌な気持ちになります…。


55: 55コメさん 「嫌い」派2020/05/15 02:26:22 通報 非表示

悪役にしか見えない


56: 56コメさん 「嫌い」派 2020/05/15 17:42:31 通報 非表示

もともと、お姫様系の性格?のキャラがあまり好きじゃないから、しのぶさんも好きじゃない。

しのぶ推しすみません!!


57: 57コメさん 「好き」派2020/05/16 13:04:21 通報 非表示

冨岡さんの事をツンツンするところ可愛い


58: 18コメさん 「好き」派 2020/05/18 17:51:24 通報 非表示

そなだよ久保田あやみちゃんいる?

ねずこ可愛い

59: 59コメさん 「好き」派 2020/05/18 18:00:19 通報 非表示

>>58
いるよ


60: 59コメさん 「好き」派 2020/05/18 18:02:52 通報 非表示

>>59
いるよそなちゃんだよね


61: 18コメさん 「好き」派 2020/05/18 18:07:18 通報 非表示

そうだよ!


62: 18コメさん 「好き」派 2020/05/18 18:09:02 通報 非表示

突然だけど、検索したいキーワードに(そなとあやみって入れてみて


63: 59コメさん 「好き」派 2020/05/18 18:11:34 通報 非表示

どうやってするのかわからない


64: 18コメさん 「好き」派 2020/05/18 18:11:35 通報 非表示

突然だけど、検索したいキーワードにそなとあやみって入れて見て


65: 18コメさん 「好き」派 2020/05/18 18:15:53 通報 非表示

>>63
1番上に行って。そしたら(検索したいキーワード)ってあると思うから、そこで(そなとあやみ)って調べて見て


66: 59コメさん 「好き」派 2020/05/18 18:20:27 通報 非表示

>>65
わかった


67: 67コメさん 「嫌い」派2020/05/19 17:42:47 通報 非表示

冨岡さんとか善逸とか伊之助とかにちょっかい出しといてあっさり童磨にやられた。口程にもないヤツだなと思った。後で童磨を毒で苦しめたことは分かったが弱すぎ。あとは鬼が大嫌いなくせに姉蜘蛛に目玉をえぐるとか何とか言ってたことがウザすぎる。「そんなだから嫌われるんですよ」

私だったら「そんなだから弱いんですね」と言い返してやりたい。


68: 68コメさん 「嫌い」派 2020/05/20 14:17:18 通報 非表示

嫌いです。義勇さんにくっついているので。かなりムカつきます。


69: 69コメさん 「嫌い」派 2020/05/20 16:52:38 通報 非表示

胡蝶しのぶすにやさし~いとか言ってる人頭おかしいと思う。明らかにボロボロの善逸にもしもーし、とかさっさと助けろよwwwって思った。しかも自己肯定感低い義勇に嫌われてるとか、全然優しくない、酷すぎ。しかもそんなに可愛いか? 私からしたらブサイし何より臭そうだし…。しのぶす信者が下げる朱紗丸とか梅の方が、よっぽど可愛いと思うけどなぁ。


70: 70コメさん 「好き」派2020/05/21 02:28:49 通報 非表示

サイコパスなところもあるけど本当は優しいし美人だから好き


71: 68コメさん 「嫌い」派 2020/05/21 12:22:39 通報 非表示

しのぶキモい(|||´Д`)


72: 67コメさん 「嫌い」派 2020/05/21 16:38:55 通報 非表示

美人とか言われてるけど使ってる技が蟲の呼吸だよ?

それに鬼を血だらけにして戯れって何だよ。


73: 73コメさん 「嫌い」派2020/05/21 22:03:23 通報 非表示

首斬れないんだったらもはや剣士ですらなくない?


74: 73コメさん 「嫌い」派2020/05/21 22:06:37 通報 非表示

>>41
全然言い過ぎじゃないですよ


75: 75コメさん 2020/05/23 00:53:36 通報 非表示

>>71
なぜ?


76: 75コメさん 2020/05/23 00:58:54 通報 非表示

>>71
美人でかわいくない?

胡蝶しのぶカナヲに笑う

77: 75コメさん 2020/05/23 01:12:28 通報 非表示

>>69
こことか優しくない?自分を犠牲にしているし、ここのシーン可愛いし美人だし、しのぶは全体に藤の花の毒がまわっているから藤の花は甘いいい匂いなので全体いい匂いだし、鼻のいい炭次郎も炭次郎が鬼になった時カナヲが藤の花を炭次郎の体内にいれて藤の花の匂いにきづいた炭次郎はしのぶさんの匂いがする…と言っていたので全体しのぶさんはいい匂いです。理由もないのに臭そうなど言わないでください。長文すいません🙇‍♀️

カナヲにとどめをさしてねというシーン

78: 75コメさん 2020/05/23 01:32:53 通報 非表示

>>67
つく筋力は大正コソコソ噂話で描いてあるとうり柱で1番速いと思う結構強いと思うんだが本当は鬼が憎くて我慢していると思う。姉を殺されたから姉のように優しく話さなければならないとしのぶさんは思っていると思う。ウザいと思うけど頑張っているんですよ?


79: 75コメさん 2020/05/23 01:36:25 通報 非表示

>>50
こうなっている

胡蝶しのぶの髪の結びかた

80: 75コメさん 2020/05/23 01:40:08 通報 非表示

>>42
これでも?

胡蝶しのぶカナヲに笑う

81: 75コメさん 2020/05/23 01:43:47 通報 非表示

>>38
仕方ないじゃんカナエ殺した奴がいるんだからこんな怒りの顔になるにきまっているじゃん💢

あなただって大切な人を殺した奴が目の前にいたら怒りの顔になるでしょ。


82: 75コメさん 2020/05/23 01:53:24 通報 非表示

>>37
放置はないと思う。しのぶいなかったらカナヲといのすけしんでいたし、無惨達見つけてみんなで倒すこともめったにないし、蝶屋敷の子達には悲しい思いさせたけど無責任ではないと思う。もう人間化薬は作っていったし。


83: 75コメさん 2020/05/23 01:57:40 通報 非表示

>>21
人には性格もあるし私もさすがにこれは言われて傷つくから言い過ぎ


84: 19コメさん 「好き」派 2020/05/23 12:26:41 通報 非表示

>>83
すみませんでした


85: 67コメさん 「嫌い」派 2020/05/23 16:57:13 通報 非表示

姉を殺した童磨に対する怒りは良しとして、なぜ珠世様を憎むのかな???別にどうでもいいんだけど、こういうところで器の大きさは決まるのかなぁ


86: 86コメさん 「嫌い」派 2020/05/23 16:57:48 通報 非表示

どうしても好きになれないごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!


87: 67コメさん 「嫌い」派 2020/05/24 14:46:06 通報 非表示

>>78
うーん、突く力は強くてもそれは鬼を殺すことに直接的には繋がらなかないですか?頼みの綱の毒も結局分解されたし。最終的に童磨苦しめたの珠世さんと作った毒だし。

あと、アニメでは「そんなので私に追いつくつもりですかぁ?」とか言ってて、そのあとあっさり追いつかれていてダサかった。鬼と仲良くすればいいのに、とか自分が一番できてないくせに何偉そうに言ってんの。


88: 68コメさん 「嫌い」派 2020/05/24 16:07:27 通報 非表示

笑顔キモい(|||´Д`)


89: 89コメさん 「嫌い」派2020/05/24 17:59:38 通報 非表示

>>7
そういうお年頃、??


90: 86コメさん 「嫌い」派 2020/05/24 18:38:03 通報 非表示

嫌い・・・・・・・・・・なのかな・・・・・・・・・・・・?


92: 69コメさん 「嫌い」派 2020/05/30 06:56:32 通報 非表示

>>77
嫌い派の人にわざわざ魅力を語る信者がいるから、しのぶ好きになれないんですよ。匂いのところは認めますが、可愛くないって言ったじゃないですか。そして、自分を犠牲にするのは鬼殺隊では当たり前。それに臭そうと言ったのは理由がなかった訳ではありません。オバさんっぽいし、何より姉蜘蛛にあれなので、他の隊員より抜きん出て血生臭そうと思っていました。

ですが、嫌いな人にわざわざ優しいとか可愛いとか聞かなくて良いと思いますよ。


93: 69コメさん 「嫌い」派 2020/06/02 17:22:46 通報 非表示

pixivの小説とかに、体育祭で、3年全員しのぶを見てる、みたいな表現あったけど(チアダンス? をしてるシーン)、あんなおばさんのチア見ても胃から何か込み上げてくるわ。そんなのより朱紗丸の方が年相応の顔しててチア似合うと思うわ。朱紗丸ageではなく、普通に本心。この2人比べるとしのぶが30歳位に見える。


94: 94コメさん 「嫌い」派2020/06/02 18:45:07 通報 非表示

>>2
キスマイ関係ねぇよwww


95: 94コメさん 「嫌い」派2020/06/02 18:46:29 通報 非表示

>>7
サイコパスは自分のことサイコパスって言わないと思うよ笑ナルシスト乙でーすwww


96: 96コメさん 「好き」派 2020/06/02 18:49:49 通報 非表示

>>50
ガッチガチの夜会巻らしいよ


97: 94コメさん 「嫌い」派 2020/06/02 18:50:05 通報 非表示

>>55
目がキモイ


98: 98コメさん 「好き」派2020/06/07 23:57:22 通報 非表示

>>84
こちらこそキツい言い方をしてすみません🙇‍♀️


100: 100コメさん 「好き」派2020/06/09 17:33:43 通報 非表示

作画良し


101: 101コメさん 「好き」派 2020/06/09 19:26:28 通報 非表示

東方の方がキモくない


102: 102コメさん 「好き」派 2020/06/12 15:40:46 通報 非表示

>>101
鬼滅の民度下げんじゃねえええこの動画でも見とけええええ

動画を見る


103: 102コメさん 「好き」派 2020/06/12 15:50:45 通報 非表示

>>82
ここからアンチのターン


106: 106コメさん 「嫌い」派 2020/06/20 14:51:04 通報 非表示

きやい


107: 107コメさん 2020/06/20 16:45:35 通報 非表示

>>7
自分でサイコパスって言ってる人サイコパスじゃないですよ?w


108: 107コメさん 2020/06/20 16:52:50 通報 非表示

>>102
え?いやさーw嫌いって言ってるだけで民度下げてるって言ってるってこと?当然嫌いなキャラみんないるでしょwそれに他の作品バカにしてないしw君は何がいいたいの?この動画見せるだけで解決させようと思ってるの?


109: 109コメさん 2020/06/20 17:16:33 通報 非表示

>>108
他の作品馬鹿にするから俺らは民度が低いとか言われて嫌われるんだろうが。

この動画を見せて解決したい?そうだよ(肯定)

この動画見れば私の言いたい事全部分かってくれると思ったから。私語彙力無いから他の人の意見使うしか無いよ。

別に誰にだって嫌いな物があるのは否定しないよ。

でもさあ。それを作者でも無い人がキモいとか言うのはお門違いにも程があるでしょ。

あとなんで東方を出したのか。そんなの東方ファンが普通に傷つくだろ。

何であれ他作品を侮辱する様な事言っちゃダメだよ。


110: 110コメさん 「嫌い」派2020/06/21 02:03:03 通報 非表示

気持ち悪い。


111: 111コメさん 「嫌い」派 2020/06/21 20:49:28 通報 非表示

>>7
あのー言いますけど、自分でサイコパスって言ってる人はサイコパスじゃないんですよ?


112: 112コメさん 「好き」派 2020/06/21 21:50:19 通報 非表示

姉の意思を継ごうとしてる所と サイコパスっぽい所と、声が好き


113: 19コメさん 「好き」派 2020/06/22 16:14:08 通報 非表示

>>98
いえいえー


114: 114コメさん 2020/06/26 19:21:48 通報 非表示

冨岡さんに「嫌われてるんですよ」発言をした事ですかね。同じ柱とは言え年上ですし、元々自己肯定感の低い冨岡さんに追い打ちかけてる感じがして…いくら自己否定をしてると気付いていなかったとはいえ、本来誰にも言ってはいけません。そんな事は。

あと誰彼構わず言ってるんじゃなくて、寡黙であまり喋らない冨岡さんに「この人喋らないから反論もされないよね!好き勝手言っちゃおー」みたいな感じがして、好きにはなれません。


115: 115コメさん 「嫌い」派2020/06/29 17:58:03 通報 非表示

胡蝶しのぶ嫌い


116: 116コメさん 「嫌い」派2020/07/04 12:48:07 通報 非表示

嫌味なので


117: 111コメさん 「好き」派 2020/07/10 21:15:59 通報 非表示

>>7
皆さんがあなたの事をキモいと言うことをお許し下さい。


118: 111コメさん 「好き」派 2020/07/10 21:17:01 通報 非表示

>>34
それなどっちも好きだけどどちらかと言えばカナヲちゃん


120: 120コメさん 「好き」派 2020/07/11 21:57:13 通報 非表示

しのぶさんは好きです。

カナエさんに笑顔が好きだって言われたから普段から笑顔を絶やしてない。笑いながら怒ってるし。約束を破らなくて、美人で化学できる人って完璧じゃないですか?


121: 121コメさん 「嫌い」派2020/07/13 11:38:19 通報 非表示

顔面も性格もキモイ後冨岡に対しての行動もおかしいから頭おかしいやつw


122: 122コメさん 「嫌い」派 2020/07/13 20:27:02 通報 非表示

鬼滅の刃自体嫌い


123: 122コメさん 「嫌い」派 2020/07/13 20:27:21 通報 非表示

>>7
きも


124: 122コメさん 「嫌い」派 2020/07/13 20:28:17 通報 非表示

>>24
怖い顔

胡蝶しのぶ

125: 122コメさん 「嫌い」派 2020/07/13 20:29:26 通報 非表示

>>24
名前きもい

しのぶとか気持ち悪い

死にそう

胡蝶しのぶ

126: 122コメさん 「嫌い」派 2020/07/13 20:29:42 通報 非表示

>>30
なりきり痛いよ


127: 122コメさん 「嫌い」派 2020/07/13 20:30:03 通報 非表示

>>38
それな


128: 122コメさん 「嫌い」派 2020/07/13 20:31:35 通報 非表示

>>76
好きになってもいい?


129: 129コメさん 「嫌い」派 2020/07/15 19:04:06 通報 非表示

小説が酷過ぎました。しのぶageが過ぎます。それだけならギリで許せましたが、手握るやつを13人(多分)にするって、それ「男どもはみーんな私が手握ってやれば言うこと聞くのよ〜!」(ちょっとアレな言い方ですが)っていう自覚があるからやってるんでしょう?じゃなかったらやらないですし…。後「アオイも整った顔立ちをしているが、しのぶの方が人気がある」みたいなのも嫌いです。そこまで顔面偏差値に差無いでしょう。それと、長くなって申し訳ないんですが、冨岡先生に「風紀委員の脱退を止めてあげたんですから、フェンシング部の体育館の利用を〜」とか言ってたのも嫌いです。ただの性格悪い女になってますよ。小説の作者はしのぶが好きなのか嫌いなのか…


130: 30コメさん 「好き」派 2020/07/24 19:42:04 通報 非表示

>>126
え、私、なりきりなんてしていませんけど。
もしかして、54コメの最後の文章ですか?
まあ、痛いですよね。失礼ですけど。

↓どうでもいい話です。
LINEスタンプでこのセリフのやつがあるじゃないですか。
グループで送られている子がいて、普通に可哀想でした…。
陰口を本人に言っているようなものなので、本当に笑えません。
(個人的な意見です。)


131: 131コメさん 2020/07/25 09:08:49 通報 非表示

>>130
30コメの「そんなんだから嫌われるんですよ」の所だと思います。別になりきりではないと思うんですが…(てかそのセリフ送られた子滅茶苦茶可哀想なんだが)


132: 132コメさん 「嫌い」派 2020/07/26 00:55:13 通報 非表示

メイク濃すぎ。


133: 133コメさん 「好き」派 2020/07/26 09:37:25 通報 非表示

しのぶ可愛い

しのぶ

134: 134コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 18:57:48 通報 非表示

声がキショイ。性格うざい


135: 134コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 19:02:12 通報 非表示

こいつ、普通にどうまに殺された。弱!!wwww柱失格だ!みずのとからやり直しだ!くそ女


136: 134コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 19:05:14 通報 非表示

>>134
マジそれなー

8時30分からフォトナ出来る❓


137: 134コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 19:06:32 通報 非表示

>>136
全然出来ます!

masa.35sai

がIDです


138: 138コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 20:26:25 通報 非表示

>>2
あなたが好きか嫌いかって聞いてるの。誰が好きだから好きなのはおかしい


139: 138コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 20:26:38 通報 非表示

>>7
え、こわ


140: 138コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 20:26:51 通報 非表示

>>15
それな


141: 138コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 20:27:32 通報 非表示

>>125
死なないで


142: 138コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 20:30:21 通報 非表示

マジ、サイコすぎて怖い


143: 143コメさん 「好き」派2020/07/30 06:50:14 通報 非表示

胡蝶、かわいい!


144: 144コメさん 「嫌い」派2020/07/30 19:12:42 通報 非表示

>>114
まさに同感です。心配して言ってるんじゃなくて、からかって言っているような感じがしてとても嫌でした。もしくは冨岡さんの気を引きたくてわざとひどいこと言ったのか。これを見た子供たちがマネしなければいいけどな、と密かに心配しています。こんなこと実生活で言われたら大人でもマジ傷つく。。。


145: 145コメさん 「嫌い」派 2020/07/31 17:03:17 通報 非表示

>>7
自分をサイコパスって言うんだ。カッコィー


146: 145コメさん 「嫌い」派 2020/07/31 17:08:45 通報 非表示

>>124
キモい顔 鼻の穴デカすぎワロタ

胡蝶しのぶ 優しい毒で殺してあげましょう

147: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:43:42 通報 非表示

>>7
サイコパスは自分がサイコパスっていう自覚がないらしいから、貴方はサイコパスではないと思うよ


148: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:44:17 通報 非表示

>>25
サイコパスは診断しないよ


149: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:47:16 通報 非表示

>>80
カナヲ➡可愛らしい

しのぶ➡美人


150: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:49:47 通報 非表示

>>49
亡くなった姉カナエが「姉さんはしのぶの笑った顔が好きだなぁ」と言ってから、しのぶはどんなときでも笑うようになったんですよ

しのぶはどんなに辛くても、カナエの為に笑っていたので、めっちゃ良い子だと思います


151: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:50:16 通報 非表示

>>96
すげぇ~~~


152: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:51:37 通報 非表示

>>68
嫉妬…ですか?


153: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:52:14 通報 非表示

>>69
確かに梅可愛い


154: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:53:29 通報 非表示

>>128
良いよ👍


155: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:54:27 通報 非表示

>>86
謝らなくて良いんだよ💦

好みは人それぞれだからね!


156: 147コメさん 「好き」派 2020/07/31 18:59:48 通報 非表示

>>135
しのぶの体は鬼が嫌う「藤の花」という毒が回っている状態で、姉を殺した鬼を自分の手で殺したかったけど、しのぶは腕力がないから鬼の頚を斬ることが出来ない。

だから、継子に殺して貰うために、鬼に喰われて鬼を弱らせるためにわざと殺されたんです。


157: 143コメさん 「好き」派2020/07/31 19:52:35 通報 非表示

好きです

胡蝶

158: 138コメさん 「嫌い」派 2020/07/31 20:01:28 通報 非表示

サイコキモい


159: 147コメさん 「好き」派 2020/08/01 19:25:18 通報 非表示

>>7
サイコパスは自分でサイコパスっていう自覚がないんだよ


161: 147コメさん 「好き」派 2020/08/01 19:31:19 通報 非表示

>>114
少なくとも蜜璃ちゃん、無一郎、ぎょうめいは嫌ってないと思うよ


162: 162コメさん 「好き」派 2020/08/03 09:09:17 通報 非表示

しのぶのこと、嫌いとか言ったときがあったけど今見直せばしのぶ、いい子だなぁと思う!それと、とてつもなく可愛い!

胡蝶しのぶ可愛い

163: 120コメさん 「好き」派 2020/08/03 15:42:08 通報 非表示

>>125
作者さんに失礼です


164: 120コメさん 「好き」派 2020/08/03 15:42:40 通報 非表示

>>146
アニメによります


165: 165コメさん 「嫌い」派 2020/08/06 14:04:48 通報 非表示

胡蝶しのぶってあれでしょ

ゴ○ブ○の呼吸使ってる人


166: 165コメさん 「嫌い」派 2020/08/06 14:07:36 通報 非表示

>>135
しょれな


168: 168コメさん 2020/08/09 09:14:49 通報 非表示

<<167

はいバイバイ

冨岡義勇  微妙な顔

170: 170コメさん 2020/08/10 20:10:02 通報 非表示

>>125
そういう絵柄だから許してあげてくれ。


171: 170コメさん 2020/08/10 20:12:27 通報 非表示

>>68
嫉妬


172: 172コメさん 2020/08/11 15:30:05 通報 非表示

>>7
自覚あるならサイコじゃないし、血を見て興奮する人はヘマトフィリアって言うんだぞ。お前が各方面でそういう事言っていないと祈る...。


173: 172コメさん 2020/08/11 15:30:48 通報 非表示

>>20


174: 172コメさん 2020/08/11 15:33:09 通報 非表示

>>81
いつも笑顔な奴が口調変わってこんな顔してたらビビるだろ


175: 172コメさん 2020/08/11 15:37:08 通報 非表示

>>77
嫌いな人に反論する暇があったら君たちが大好きなしのぶさんにお金落としてきたら?


176: 176コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 15:43:50 通報 非表示

18歳らしいけど、めっちゃ老けてるよね

まあ、大正時代ってのもあるんだろうけど 化粧ケバイのも嫌


177: 177コメさん 「好き」派 2020/08/11 16:11:30 通報 非表示

鬼滅の刃キャラみんな好きだから胡蝶しのぶさんのことも好き!


178: 177コメさん 「好き」派 2020/08/11 16:13:24 通報 非表示

富岡さーん

胡蝶しのぶさん

179: 179コメさん 2020/08/12 15:09:22 通報 非表示

>>52
わかる。カナエが死ぬ前はすごい好き


180: 179コメさん 2020/08/12 15:12:31 通報 非表示

>>108
この現状を知ってもらうっていうことだろ。鬼滅prqrしてるのもいいが、他作品を馬鹿にするのは違うだろ。


181: 179コメさん 2020/08/12 15:14:26 通報 非表示

>>144
前リア友に言われて傷ついた...。この件に関してはしのぶさんは悪くないが、きっかけはそれだしなあ...。


182: 179コメさん 2020/08/12 15:15:17 通報 非表示

>>114
自分で嫌われてないって思うのに嫌われてるって言われると誰だってショックだよな


183: 183コメさん 「好き」派2020/08/15 16:09:21 通報 非表示

優しい人だから好き。ほかの柱が炭治郎兄妹に殺せと言ったり暴力奮っている中、しのぶさんだけが二人を守って引き取ったから救われた。しのぶさんは義勇さんが好きだからそうしたのかもしれないけど、とにかく優しいしのぶさんがあの裁判でいてくれてよかった。


184: 184コメさん 「好き」派 2020/08/15 19:43:48 通報 非表示

>>125
親が付けてくれたのに。ひでぇ


185: 185コメさん 「好き」派 2020/08/16 09:13:34 通報 非表示

>>7
えごめん

それはないわ


186: 186コメさん 「嫌い」派2020/08/17 16:27:52 通報 非表示

>>95
ごめんwwww。お前も見ていて滑稽wwww


187: 186コメさん 「嫌い」派2020/08/17 16:28:26 通報 非表示

>>139
何が怖いの?ピーマンでも怖いのかなwwww


188: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:29:38 通報 非表示

>>146
頑張ってキモいところを見つけるところおもろいww。お笑い芸人になったら?


189: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:30:02 通報 非表示

>>125
じゃ、死んだら?。というか死んで?


190: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:30:39 通報 非表示

>>126
痛いのはお前


191: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:32:21 通報 非表示

>>38
ふーーん、、。で?


192: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:32:37 通報 非表示

>>81
それは絶対そう!。


193: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:33:10 通報 非表示

>>42
好きなのか嫌いなのかはっきりせい!


194: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:34:30 通報 非表示

>>49
すっげー!。そんなばか丸出しでよくいられるね!。僕だったら恥ずかしくてできないよwwww


195: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:35:04 通報 非表示

>>49
じゃ見なかったらいいじゃん。そんなのもわからないの?


196: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:36:13 通報 非表示

>>97
じゃ見るなよ!。ま、とわいう僕も好きではないけどね!。鬼滅じたい


197: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:37:17 通報 非表示

>>92
確かに、、、


198: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:38:47 通報 非表示

>>73
剣士は首を切らないと、剣士じゃないの?。おかしくないかな?


199: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:39:21 通報 非表示

>>86
別にいいと思うよ


200: 69コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:46:34 通報 非表示

>>197
よくやられるんです、これ。友人にも長々としのぶの魅力を語られて辛かったです。


201: 186コメさん 「嫌い」派 2020/08/17 16:47:18 通報 非表示

あかんwwwwww。嫌い派バカ多すぎて、お腹痛いwwwww。全員どうしようもないクズすぎるwww。いやなら見なければいいのにこことか鬼滅とかを。なのにwwwww。なぜ見る?。本当に滑稽で、ゴミww。鬼滅で凄い!。他クソ!。って言ってる奴と同レベルwwwwww


202: 202コメさん 2020/08/18 16:18:43 通報 非表示

>>20
大丈夫か!


203: 202コメさん 2020/08/18 16:19:11 通報 非表示

>>187
ピーマン美味しいよね


204: 202コメさん 2020/08/18 16:20:17 通報 非表示

>>189
死んだよ

まぁ、わざとだけど


205: 202コメさん 2020/08/18 16:20:40 通報 非表示

>>30
間違ってないよ〜


206: 202コメさん 2020/08/18 16:22:27 通報 非表示

>>74
+押してくれた人誰ですか?

ありがとうございます〜


207: 202コメさん 2020/08/18 16:25:14 通報 非表示

>>182
ね〜


208: 202コメさん 2020/08/18 16:26:05 通報 非表示

>>166
返信してくれた?


209: 202コメさん 2020/08/18 16:27:05 通報 非表示

>>168
ヤメてw 

二人の会話面白いw


210: 202コメさん 2020/08/18 16:28:01 通報 非表示

はーい?

冨岡義勇

211: 211コメさん 2020/08/18 18:21:46 通報 非表示

>>7
自称サイコは痛いw


212: 211コメさん 2020/08/18 18:29:44 通報 非表示

>>101
別に鬼滅が好きなのは結構ですがそれで他の作品を馬鹿にするのは違うと思いますが。

(キモくない?って言う質問系なんだと私は解釈しました。

キモくはないと言う意味の文章であったならごめんなさい。🙏)


213: 211コメさん 2020/08/18 18:31:15 通報 非表示

しのぶさんと鬼滅自体は好きでも嫌いでもないんですけど過激信者が嫌いです。

(あくまでも個人の意見です💦)


214: 214コメさん 2020/08/18 18:57:08 通報 非表示

>>125
全国のしのぶの謝れ

胡蝶の方は○ね


215: 145コメさん 「嫌い」派 2020/08/21 17:03:07 通報 非表示

嫌いに決まってんだろォォォォ!!?


216: 145コメさん 「嫌い」派 2020/08/21 17:04:27 通報 非表示

>>24
少しじゃない。だいぶ。


217: 217コメさん 「好き」派 2020/08/24 21:24:52 通報 非表示

才色兼備、性格は尊い

つまり完璧な人だから好き


218: 218コメさん 「好き」派 2020/08/25 21:17:20 通報 非表示

心も顔も綺麗で、蝶屋敷のみんなから慕われていて、優しいところが好き!あとカッコいい

しのぶ

219: 218コメさん 「好き」派 2020/08/25 21:19:53 通報 非表示

>>156
自分を犠牲にしてまで鬼を倒す覚悟がカッコいいですね。


220: 220コメさん 「好き」派 2020/08/27 13:16:27 通報 非表示

すごく好き!鬼滅の中で最高の表現を貰った綺麗な美人!(「顔だけで飯食ってける」本当そう思う!)見た目だけじゃなくて、優しい!幼い頃に親を亡くして、最愛の姉を失っても、強く生きてる所が好き。ちょっとサイコパスな所も好き。


221: 221コメさん 「嫌い」派 2020/08/28 06:49:35 通報 非表示

笑った顔が怖い、あと口が悪いのが苦手


222: 222コメさん 「好き」派 2020/08/28 16:46:43 通報 非表示

しのぶちゃんは声も顔も滅茶苦茶可愛いし、ほんとは優しい人だから大好き!


223: 138コメさん 「嫌い」派 2020/08/28 19:25:57 通報 非表示

>>2
うわぁ


224: 138コメさん 「嫌い」派 2020/08/28 19:26:06 通報 非表示

>>138
それな


225: 138コメさん 「嫌い」派 2020/08/28 19:27:04 通報 非表示

>>7
え、ヤバ…あんたがサイコパスなのも引くけど、胡蝶のサイコパスなところが好きってヤバすぎる


226: 177コメさん 「好き」派 2020/08/31 18:54:37 通報 非表示

好き!


227: 177コメさん 「好き」派 2020/08/31 18:55:02 通報 非表示

>>221
私ってそんなに怖いのですか?

胡蝶しのぶ

228: 177コメさん 「好き」派 2020/08/31 18:55:33 通報 非表示

>>227
胡蝶俺は怖いと思っていない。

冨岡義勇

229: 177コメさん 「好き」派 2020/08/31 18:57:12 通報 非表示

>>142
悲しいわ。誰か助けて。

胡蝶しのぶ泣く

230: 177コメさん 「好き」派 2020/08/31 18:59:05 通報 非表示

どうしてこんな悲しい思いをしてしまったのでしょう。

胡蝶しのぶなく

231: 177コメさん 「好き」派 2020/08/31 19:01:27 通報 非表示

>>165
胡蝶にそんな悪口をを言ったらお前の家族や友達に悲しむ。

冨岡義勇

232: 177コメさん 「好き」派 2020/08/31 19:02:51 通報 非表示

>>221

竈門たんじろう面白い

233: 177コメさん 「好き」派 2020/08/31 19:03:17 通報 非表示

>>227

冨岡義勇おもしろい

234: 234コメさん 「好き」派2020/09/02 19:56:48 通報 非表示

好き嫌いがあるのは仕方ないと思います。けどそれを態々書き込む必要はないのでは?正直に言うと不快です。


235: 235コメさん 「嫌い」派 2020/09/03 19:19:07 通報 非表示

>>229
自分の問題なんだから自分で解決しようね。


236: 236コメさん 「好き」派2020/09/03 22:20:32 通報 非表示

>>7
さっぱりしててカッコいいと思います(`・∀・´)!


237: 236コメさん 「好き」派2020/09/03 22:21:56 通報 非表示

>>8
激しく同意


238: 238コメさん 「好き」派 2020/09/03 22:27:04 通報 非表示

>>7
本当のサイコパスは自分がサイコパスなんて微塵も思ってないんだよ


240: 69コメさん 「嫌い」派 2020/09/05 16:01:39 通報 非表示

何で聖人扱いされてるのか謎。しのぶの肉親を殺した童磨は憎む対象だと思うけど、鬼全てに殺すみたいな信念を他の隊員以上にもってて、言ってみれば1人の少し浮いた人をみたらあー、コイツはあのタイプだわって虐める奴と一緒だよね? ただの八つ当たりか、決め付け+いじめっ子にしか見えないよ。義勇にもあの言葉だし礼儀にかけるし。それから、作中で美人って言われてるから美人!! ってどうなの? 女優の好き嫌いって分かれるものだから、それと一緒でしのぶが綺麗かなんて、言葉に流されるのも変だと思うけど。判断も感覚も個人の自由なんだからさ。そこを聖人だとか美人って押し付けないで欲しいんだよね。それがなかったらしのぶの印象もう少し変わってたと思う。


241: 241コメさん 「好き」派 2020/09/06 21:55:55 通報 非表示

胡蝶しのぶはマジで神です。はい。←ゑ


242: 241コメさん 「好き」派 2020/09/06 21:56:40 通報 非表示

>>124
え、可愛い


243: 243コメさん 「好き」派 2020/09/06 22:03:18 通報 非表示

好きやけど、、、声が想像と違ったww


244: 244コメさん 「好き」派2020/09/07 15:03:42 通報 非表示

>>243
わかる。童磨戦らへんがどうなるかちょっと気になる


245: 245コメさん 「嫌い」派 2020/09/10 19:25:08 通報 非表示

>>24
ね!


247: 247コメさん 「好き」派2020/09/15 18:38:44 通報 非表示

美人だけでなく頭もいい性格も尊い完璧な人。そんな才色兼備な人が好きな義勇さんの前ではちょっといたずらっ子のような素顔を出す、可愛いギャップが好きです。


248: 248コメさん 2020/09/15 23:11:37 通報 非表示

>>173
草(便乗)


250: 250コメさん 2020/09/21 21:47:17 通報 非表示

胡蝶しのぶくず

死んでよかった‼️


251: 251コメさん 2020/09/23 10:38:22 通報 非表示

冨岡さんにツンツンしてる所が可愛い?笑わせないで冨岡さんからしたら迷惑行為でしょ。本当に人の気持ち考えたことあるのかなー、あの女。


252: 252コメさん 「好き」派 2020/09/23 17:59:08 通報 非表示

カナヲより断然いい。しのぶ嫌いな理由があるなら教えて


253: 252コメさん 「好き」派 2020/09/23 18:00:42 通報 非表示

>>34
カナヲのはずない


254: 254コメさん 「好き」派 2020/09/23 20:19:57 通報 非表示

>>238
ここ、サイコパスを語るトピじゃないんだな~


255: 254コメさん 「好き」派 2020/09/23 20:21:39 通報 非表示

>>30
いや、wwそういうアニメだからww


256: 250コメさん 2020/09/25 20:55:05 通報 非表示

◎人も鬼も仲良くしましょうとか言ってるのに出来てない。口先だけなところ


257: 250コメさん 2020/09/25 20:57:41 通報 非表示

◎ずっと笑ってるしそんなにいいことあったん?


258: 250コメさん 2020/09/25 20:59:40 通報 非表示

◎無理に姉のために笑うとか本当の笑顔ちゃえやん


259: 250コメさん 2020/09/28 20:57:22 通報 非表示

>>258
冨岡にちかずくな


260: 260コメさん 2020/09/29 23:51:55 通報 非表示

荒れに荒れまくってる…


261: 261コメさん 「嫌い」派2020/09/30 09:18:01 通報 非表示

あの苦手です無理です


262: 262コメさん 2020/09/30 09:34:02 通報 非表示

>>261
ですよね!

こはく


263: 263コメさん 「嫌い」派2020/09/30 17:26:11 通報 非表示

>>262
コハクさんこんにちは😃


264: 264コメさん 「嫌い」派2020/10/01 07:05:06 通報 非表示

コハクさん共感ありがとう


265: 250コメさん 「嫌い」派 2020/10/03 21:42:30 通報 非表示

草だな。


266: 266コメさん 「好き」派 2020/10/04 16:43:36 通報 非表示

>>221
おいお前炭治郎に君は心が綺麗ですねのところめっちゃ素敵やん


267: 266コメさん 「好き」派 2020/10/04 16:46:00 通報 非表示

>>132
この時代でメイクなんてできるかw


268: 266コメさん 「好き」派 2020/10/04 16:48:26 通報 非表示

>>110
これでもか?

善いつとしのぶ

269: 266コメさん 「好き」派 2020/10/04 16:50:30 通報 非表示

>>88
この笑顔見てみ

しのぶ笑った顔

270: 266コメさん 「好き」派 2020/10/04 16:53:36 通報 非表示

>>24
優しい顔

しのぶ笑った顔

271: 266コメさん 「好き」派 2020/10/04 16:57:09 通報 非表示

>>47
これでも?

しのぶの笑った顔

272: 266コメさん 「好き」派 2020/10/04 17:01:40 通報 非表示

>>121
これめっちゃ美しい

もしも〜し大丈夫ですか?

273: 273コメさん 「嫌い」派 2020/10/04 20:05:47 通報 非表示

>>267
白粉とか口紅とかはあったみたいだよ。実際遊郭編でも、かまぼこ隊が宇髄さんに化粧されてたし。


274: 266コメさん 「好き」派 2020/10/05 18:43:36 通報 非表示

>>273
へ〜😳


275: 266コメさん 「好き」派 2020/10/05 18:47:48 通報 非表示

>>250
カナヲや仲間のために犠牲にしてるなんて優しい

必ず私が鬼を弱らせるから

276: 266コメさん 「好き」派 2020/10/05 18:50:58 通報 非表示

>>124
これは怖くないです…よ…ね?

しのぶ笑った顔

277: 266コメさん 「好き」派 2020/10/05 19:01:52 通報 非表示

>>32
この目怖いと思う?

カナヲしのぶ

278: 266コメさん 「好き」派 2020/10/06 17:34:52 通報 非表示

>>197
これめっちゃ美しいのに

しのぶ善いつ

279: 266コメさん 「好き」派 2020/10/08 17:47:48 通報 非表示

>>135
これはやすぎ😅

百足じゃばら

280: 266コメさん 「好き」派 2020/10/08 17:48:27 通報 非表示

>>279
これもはやすぎ

ふくがんろっかく

281: 266コメさん 「好き」派 2020/10/08 17:50:59 通報 非表示

>>135
胡蝶しのぶ毒

しのぶ毒

282: 266コメさん 「好き」派 2020/10/08 17:58:32 通報 非表示

>>135
こんなにくさった顔にして弱らせたんだよ!しのぶのおかげで首が斬れたんだけどねっ🙄弱かったら柱になれないよそれと力がなくてもめっちゃすばやいし速いじゃん毒が

きいたの早くはなかったけどめっちゃ弱らせたじゃん❤️

童磨毒

283: 283コメさん 2020/10/12 21:55:23 通報 非表示

>>7
血を見て興奮はしませんが、私は友達五人に

「私のことサイコパスだと思う?」

って聞いたら全員にサイコパスだと言われました。


284: 266コメさん 「好き」派 2020/10/15 17:32:34 通報 非表示

>>273
でも昔からまつ毛はある方だし綺麗だししっかりしてるしけっこう美人だしお姉さんぽい

昔のしのぶ

285: 266コメさん 「好き」派 2020/10/15 18:15:59 通報 非表示

>>39
今は美人だし綺麗だしおしとやかだけと、性格は昔のほうが好き💕化粧濃いって言う人いるけど、まつ毛の量変わらないよ、いちが変わったでけで、でも昔から顔は綺麗だしぷんぷんした大げさな感じとか顔可愛いしけっこう美人だし💕でも性格は昔のほうが好き💕今の性格はちょっと怖いところがある😓


286: 266コメさん 「好き」派 2020/10/15 18:17:26 通報 非表示

>>53
とりま私のコメント見てみてね〜❤️


287: 266コメさん 「好き」派 2020/10/15 18:37:29 通報 非表示

>>49
今は綺麗だしおしとやかだしお姉さんぽい、だけど昔は綺麗だしお姉さんぽいしべっぴんさんだし可愛いしぷんぷんした大げさなところとか可愛い(顔も)お姉さんぽいししっかりしてるし💕昔の性格好き!今はサイコだしちょっと怖いところとかある…


288: 266コメさん 「好き」派 2020/10/15 18:40:29 通報 非表示

>>179
だよねっ!昔は綺麗だしお姉さんぽいしぷんぷんした大げさなところとか可愛いし顔も可愛い!美人だし💕あとしっかりしてるし(性格)


289: 266コメさん 「好き」派 2020/10/15 18:42:12 通報 非表示

>>179
今は綺麗だしおしとやかだし美人だけど、ずっと笑ってるし怖いしサイコだし今の性格は好きじゃない


290: 250コメさん 「嫌い」派 2020/10/15 21:50:19 通報 非表示

コハクってだれ


291: 291コメさん 「嫌い」派 2020/10/16 04:09:43 通報 非表示

性格を猶してほしい


292: 291コメさん 「嫌い」派 2020/10/16 04:11:05 通報 非表示

伊黒さん好き過ぎる

義勇さんの方がマジで好き

293: 291コメさん 「嫌い」派 2020/10/16 04:11:27 通報 非表示

伊黒さん好きすぎ❤

義勇さんの方がマジで好き

294: 294コメさん 2020/10/17 15:37:33 通報 非表示

>>293
冨岡さん…だよね?


295: 266コメさん 「好き」派 2020/10/17 17:45:53 通報 非表示

昔のしのぶは美人だし可愛いし綺麗だしお姉さんぽいししっかりしてるし好き💕今は美人だしおしとやかだし綺麗だけど性格とか怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


297: 297コメさん 「嫌い」派2020/10/20 18:27:17 通報 非表示

話しかた


298: 298コメさん 「嫌い」派 2020/10/20 19:12:36 通報 非表示

この二人、超ー怖怖怖怖

しのぶ怖い

299: 299コメさん 「好き」派 2020/10/21 17:53:16 通報 非表示

>>188
胡蝶しのぶ


300: 300コメさん 「好き」派 2020/10/22 21:03:50 通報 非表示

>>10
すぐにキモイ言うの辞めた方がいいと思います。


301: 301コメさん 「嫌い」派2020/10/23 20:55:31 通報 非表示

>>7
サイコパスは自分の事サイコパスって思ってないんやで~


302: 302コメさん 2020/10/27 15:32:31 通報 非表示

ジャンプのファン投票で何故上位にいたのか信じられないくらい好きになれません。

最初に禰豆子を殺そうとした時点でもう嫌いになった。
悪意のある作り顔の微笑みに吐き気がするくらい。


303: 303コメさん 「嫌い」派2020/10/29 17:15:09 通報 非表示

>>7
自称サイコってキモw


304: 302コメさん 2020/10/29 18:51:53 通報 非表示

富岡さんに「嫌われてますよ~」的な台詞を言った時点からもう嫌いになった。


305: 302コメさん 2020/10/30 20:23:38 通報 非表示

最初に禰豆子を殺そうとした時点からもう嫌いになった。富岡さんに「嫌われてますよ~」とか言ってたけど、しのぶさんの方が嫌われる要素あると思う。


306: 302コメさん 2020/10/30 20:25:59 通報 非表示

最初に禰豆子を殺そうとした時点からもう嫌いになった。

ジャンプの人気投票でもなぜ生意気に上位にいるのか理解に苦しむ。


307: 307コメさん 「好き」派 2020/10/31 15:56:34 通報 非表示

人それぞれ好き嫌いはあるし、自分の価値観を相手に押し付ける気もさらさらありませんが、しのぶさん大好きです!!カナエさんとカナヲとセットで、胡蝶三姉妹は更に大好き!!


308: 302コメさん 2020/11/01 08:51:39 通報 非表示

最初禰豆子を殺そうとした時点からもう嫌いになった。

ジャンプの人気投票でもなぜ生意気に上位にいるのか理解できない、目障り。


309: 302コメさん 2020/11/01 09:44:00 通報 非表示

どんなことがあっても、しのぶさんを好きになることは一生無いと思う。


310: 302コメさん 2020/11/01 10:01:29 通報 非表示

最初に禰豆子を殺そうとした時点からもう嫌いになった。

ジャンプの人気投票でもなぜ生意気に上位にいるのか理解できない、目障り。


311: 266コメさん 「好き」派 2020/11/01 12:21:40 通報 非表示

>>309
でもしのぶちゃん可愛いし美人だし綺麗だしべっぴんさんだし美しいしおしとやかだしカッコいいしカナエおもいだしお姉さんぽいししっかりしてるから好き💕でも今のしのぶちゃんの性格がすごく嫌いです…。生理的に無理クソ


312: 312コメさん 「好き」派2020/11/03 18:46:06 通報 非表示

>>310
何回言うんですか? すでに貴方のコメント7つ目なんですが。


313: 312コメさん 「好き」派2020/11/03 18:50:55 通報 非表示

なぜ禰豆子殺そうとした云々で嫌われてるんでしょう……。鬼殺隊として当然の行動だし、「優しい毒で」は義勇さんが初めに苦しまないように殺そうとしたのと同じ行為だと思うのですが。事情を理解してからは柱合会議でも迷っていたようですし優しいなぁと思ってた私。無条件の信用なんて、ある程度の信頼を勝ち得てから主張してほしいものです。そう考えたらお館様はいいこと言ってらっしゃる……(しみじみ)


314: 314コメさん 「嫌い」派 2020/11/04 07:47:39 通報 非表示

いい加減サイコがどうのこうのの話辞めようぜ


315: 266コメさん 「好き」派 2020/11/04 17:50:01 通報 非表示

みんなは今のしのぶちゃんか昔のしのぶちゃんどっちが好き〜?(アンチコメントなし🙅)


316: 316コメさん 「嫌い」派2020/11/04 21:06:36 通報 非表示

鬼よりイカれてる


317: 317コメさん 「嫌い」派2020/11/06 22:21:55 通報 非表示

自分を毒で犯して食されて後は任せた的なカッコ悪さ

凄い人なんですよって自分で言ったわりに

柱なのに負けるの前提で作戦建てる

自己陶酔が過ぎるメンヘラなんだよな…


318: 318コメさん 「好き」派 2020/11/06 22:43:12 通報 非表示

>>317
何様笑


319: 266コメさん 「好き」派 2020/11/07 17:39:08 通報 非表示

>>317
は?は?は?可愛いし美人だし綺麗だしべっぴんさんだし美しいしおしとやかだしお姉さんぽいしせいそだし大人っぽいし、カナエおもいじゃん!


320: 266コメさん 「好き」派 2020/11/07 17:42:15 通報 非表示

>>317
この仲間おもいの人のどこがかっこ悪いの?

どうましのぶ

321: 266コメさん 「好き」派 2020/11/07 17:43:16 通報 非表示

>>317
煉獄さんだって負けてるじゃん。好きだけど


322: 266コメさん 「好き」派 2020/11/07 17:44:24 通報 非表示

>>317
いやめっちゃすごいじゃん

どうましのぶ百足じやばら

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する